2013年を振り返っ​て♪

皆さん♪こんにちは(*pq^ω・*)


いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを入れて下さる皆さん♪
本当にありがとうございます(^ω^*)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆







2013年も残りわずかとなりましたが(´・ω・`)
皆さんにとって今年はどんな1年でしたか?


ゆったりかにとって今年は
とても貴重な1年間になりました(○^ω^●)


『X21☆デビュー』
X21は1月28日からスタートしました♪
記者会見の時の風景は今も☆
ゆったりかの目に焼き付いています♪


凄くドキドキして☆何度も!
髪型や衣裳大丈夫かな?と確認していたのを
今でも覚えています(笑)


『GO!オスカル!X21』
初めての冠番組で凄く嬉しい♪反面
初めの頃はとても緊張しました(・ω・;)


でも☆ロケもスタジオでも
本当に楽しいです♪(o^∀^o)


そして☆剛力さん♪うしろシティさん♪
宇佐美さん♪とのスタジオトークは
毎回☆ワクワクします!!


『ラジオ♪』
ゆったりかは今年☆
様々なラジオ番組で沢山トーク
させていただきました(*´∇`*)


ラジオではリラックスして☆
自分らしくお話しが出来て良かった♪
と感じています(*^v^*)


『七夕撮影会』
ゆったりかの大好きなピンクの
浴衣を着させていただいて♪
ハッピーな気分でいっぱいでした☆


『オリジナル曲☆』
☆GO!GO!X21~ドキドキ初登校~
☆チャイム鳴ったら


X21の初めてのオリジナル曲☆


この2曲のおかげで
ファンの皆さんとの距離が♪
近づいたように感じています(≧∇≦)


ゆったりかにとっても☆この曲に
元気や勇気をもらったり・・・♪
女の子の恋する気持ちを
分けてもらったり・・・♪


歌っていても!踊っていても!
とても楽しくて2曲とも大好きです!(○^ω^●)


でも♪やっぱり!!
今年☆1番嬉しかった事は♪
イベントでファンの皆さんとお会いして
握手会などで沢山お話しが出来た事です♪


初めてのイベントの時は・・・
『ゆったりか緊張してる?』と
優しく声をかけて下さった方がいたのですが♪


回数を重ねていく内に
ファンの皆さんとも仲良くなれて☆
『笑顔が良い』『いつも応援してるよ』
『ゆったりかのダンスや表情が好き』と
たくさんの方から言っていただき

本当に嬉しいです(*^□^*)


皆さんと出会えて幸せです♪
ありがとうございます(*^_^*)


また☆まだお会い出来ていない
皆さんにも来年にはお会い出来たら
ゆったりか嬉しいなぁ(@^^)/


お会いした時は♪
沢山お話ししましょうね♪
楽しみに待っています☆


今年は沢山の経験が出来て☆
色んな方と出会えて本当に幸せでした♪


そして・・・♪今回が今年☆
最後のブログになります。


ゆったりかのブログを
楽しみに見て下さっている皆さん♪
いつも温かいコメントを下さる皆さん♪
本当にありがとうございました(o・v・o)


皆さんのコメントいつも楽しみに
読ませていただいています♪(^O^*)


2014年も『ゆったりかのブログ』
楽しみにしていただけたら嬉しいです!


これからも♪よろしくお願いします!


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりか、こんにちは!

今年はゆったりかにとっていろんなことに挑戦した一年だったのですね。
私はTIF 2013でX21を知ったので遅れて参戦した感じです。
TIFのときにX21のメンバーを拝見して凄い眉毛の集団がいるなあと興味を持って、グッズ販売コーナーに行ったら、そこにゆったりかがいました。
ゆったりかは一発で人を虜にする魅力がありました。
国民的美少女コンテストって外見的に美しいだけでなく内面的にも美しい人でないと選ばれないコンテストなんだという、恐らく関係者にとっては当たり前のことをそこで痛感した次第です。
ゆったりかを知って、改めて国民的美少女コンテストの凄さを知りました。

ゆったりかはご家族の仲が大変よいとのことですが、GO!オスカルX21を見ていると、周りの人が気持よく過ごせるように気を配ったり笑顔を絶やさなかったり、とても素敵なことだと思います。
私はゆったりかと同い歳のときにはそういうことあまりできなかったというか発想すらなかったです。
自分が強くなることばかり考えていました。

そんなゆったりか はじめX21のメンバーをテレビやイベントで拝見するのはとても楽しかったです。
今年はどうもありがとうございましたm(_ _)m
それでは、よいお年を。

string 2013年12月31日

今年1年X21と一番過ごした時が多かったかなと思います!

ゆったりかとともに歩めて本当に良かったです!

ライブもありボーリング大会もあり身近になれて仲良くなれたことが本当に良かったかなと思っています!

来年もともに歩んでもっと仲良くなっていきたいです。

ゆったりかも良いお年を迎えて下さいね~!

醤油らーめん 2013年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106