ウタ娘クリスマスLI​VE

みなさん!
ウタ娘クリスマスLIVEに
来てくれてありがとー!!!



長尾真実です!



ひっさしぶりの
LIVE!

凄く楽しかったです...♪*゜


みなさんは
どうでしたか???


サンタさんの
プレゼントシチュエーションは、
すっごい恥ずかしかった笑


でも、
皆さんが喜んでくれたら
うれしいです(//∇//)


えへへ。笑


あっ!
そうだ♪

「GO!GO!X21~ドキドキ初登校~」
「チャイム鳴ったら」

そろそろ覚えてきましたかね?笑

まだという方!!
はやく覚えて一緒に踊ろ!♪

次の時のイベント楽しみにしております笑



そしてそして!!

家にサンタさんがきましたよ~o(^o^)o
ほらッ!



美味しそうでしょ笑

可愛いでしょ♪

一目惚れしちゃった笑


クリスマス楽しめましたか?

まみは、
クリスマスLIVEと
サンタさんがやって来て
ものすごく楽しめました♪



次会うのが
来年かぁ~


待ち遠しいっ!


次会えるのは来年!
2014年1月5日(日)
X21が「Tokyo idol gate」に出演しますっ♪
場所はベルサール秋葉原
詳しくはX21のHPを見てくださいっ


新年初のイベント
元気い~~~~っぱい!
盛り上がりましょーうっ!!!!


来年も
皆さんに沢山会えるように
21人ぜーいんで
頑張るぜ!笑



また、
皆さんに会えなくなりますが
大晦日とお正月!


楽しんでくださいね♪


まみも楽しむ。えへへ笑



来年も
元気いっぱーーいのX21を
よろしくお願いしますッヾ(*´∀`*)ノ





それでは、
また会いましょ...♪*゜


待っとれよ!♪

グッバイ(o´艸`)

コメント

こんばんわクマ!
クーマノイドです!
今日も1日おつかれクマでした!

クリスマスライブおつかれクマでした!
まみまみは僕だけの為に遠い兵庫県から僕の庭の六本木に来てくれてどうもありがとうございまクマ!
とっても楽しかったクマです!

サンタさんのくれたケーキかわいいクマね!

写真とってもかわいいクマです!

クーマノイド 2013年12月27日

まみちゃんこんにちわ~!

ウタ娘ライブお疲れ様でした~!

今年最後のライブだからよけいに張り切ってしまいました。

プロペラダンスやりすぎて筋肉痛だったのは内緒ですが・・!ww

すごく楽しめて最高のライブになりました。

まみちゃんのレスはすごすぎてやられてしまいます・・!

物販で話せて楽しかったですよ~!

また来年5日にまたお会いしましょう~!

サンタのデコレーションはパンなのかな・・?

醤油らーめん 2013年12月27日

ウタ娘オツカレー(^-^)/
2部では抽選当たっちゃったし良い一日になったよ←
わざわざクリスマスプレゼント用意してくれてありがとー♪(笑)
まみcは物販に良く顔出してくれてほんと嬉しいよ♪
また来年もたくさんお話しよ~(^-^)/
来年も楽しむぞぉ~( ̄ー ̄)

けぃ 2013年12月27日

あはよ~☁

ひろゆき♪ 2013年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ドクターX✨
最近のわたしは、、
エヌズカンパニーさんの、、、、??
トークライブ👀💭