明けおめっ♪

皆さーーーん!!

明けましておめでとうございます!!!!!





お正月がやってきましたよぉ~(笑)

お正月といったらお餅!!

皆さん食べましたかぁー?






私は食べましたよっ( ´艸`)


お餅だぁーいすき♪


後はぁ家族で羽子板で遊びました!

負けた人には一発芸っ(笑)

だったんで皆真剣に戦ったりしてとても楽しかったですヾ(≧∇≦)


そして、もちろん!

お年玉ももらっちゃいましたぁ

くふふ(●´ω`●)


何買おっかなぁ(笑(笑


なーんてねっ!



それでは珠里の今年の抱負…


今年は沢山の方にX21と田中珠里を知ってほしいです!

そして、沢山の方から愛される人になりたい!!
そして、私も愛したい(#^_^#)


いつも感謝の気持ちを忘れず、珠里らしく笑顔で精一杯頑張ります!!!


皆さん!!!!


こんな私をこれからも末永く宜しくお願いします(^-^*)





珠里より…

コメント

愛されることに、なれてしまうと…愛する人のことを思いやれなくなってしまう(^-^;

珠里さんは、なれてしまった?(*´・ω-)b

今は…どうなったのだろうか?(# ̄З ̄)

しゅり♪
明けましておめでとう♡
ドレスよく似合ってるよ♪
今年もヨロシク!

ケニー 2014年01月02日

あけましておめでとう~!

おしゅりは正月楽しんでますね~!

去年はおしゅりは陰に花咲く感じになっていたから今年はもっとおしゅりを開花させて前にでて色々なことをしていって下さいね~!

おしゅりを知ってもらうには自分をもっとだしていかないといけないから今年は頑張っていって下さいね~!

今年もよろしくお願いしますね~!

醤油らーめん 2014年01月01日

おしゅりー!
あけましておめでとう!!

2014年もべっぴんさんですね!
うっとりしてしまいます…(#^.^#)

羽子板かー!珍しいね!
しかも家族でなんて!!
絵に描いたような正月で
なんだかすごくほっこりします(^^)
おしゅりのそういう純粋なところが
僕は大好きです!!

今年もよろしくね(^o^)/
一緒に成長していこー!!

おぎ。 2014年01月01日

明けましておめでとうございます。

正月って言えばお餅だよね^^
これが美味しいんだよ♪
ただ正月明けの体重は相当気になるけど(^^;)

珠里ちゃんは若いから沢山食べて
お餅のような肌美人になって
多くの人に愛されると良いね^^
きっとそうなるよ♪

今年のイベントが待ち遠しいよ(笑)
楽しもうネ!

のり 2014年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夏らしい事、ちょろっとしてきました。
第15回全日本国民的美少女コンテスト
TIF☀️
これからも。自分たちらしく。私たちにしか出来ないことを。