遅くなりましたが*\(^o^)/*

みなさま〜!!!


少し遅れましたが、

Merry Christmas(´▽`).**




皆様はどんな1日をお過ごしになられましたか??


とても素敵な1日になったことだと思います(*/▽\*)


私は〜この可愛い サンタさんとスノーマンさんのケーキを食べ…





サンタさんになっちゃいました!!!


どうですか〜?こっそり感想を楽しみにしています…(笑)






今日は、皆様に報告があります。


第二回タカラレーベンCM選挙 グランドチャンピオン大会で、グランドチャンピオンという座を逃してしまいました…。


皆様に沢山 応援し 後押ししていただいたのにも関わらず、なることが出来ず、申し訳ありません…


ですが、2ndシーズンチャンピオンに選ばれたということで、沢山の事を学べたので、これからの 活動に生かしていけることが出来たらいいな〜と思っています♪


ご協力してくださった皆様に感謝しています!! 本当にありがとうございました(o^^o)


私は、これからも今以上に頑張っていきたいと思っているので、石崎日梨を応援宜しくお願いします♡*



*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


コメントありがとうございます!!


*カドさん

こんばんは〜(´▽`)/
あっ、歯医者さんに行ってしまったばかりなんですねー!!!
では、出来れば また!歯医者さんに通院して下さい〜♪笑笑
失礼しました!
また、行く機会がありましたら、ぜひチェックしてみて下さいね♪


*ひろゆき♪さん

あはよ〜( ̄ー ̄)ノ" ゜
あっ、こんばんは〜でしたね♪
ひろゆき♪さんは、どのようなクリスマスをお過ごしでしたか〜?
クリスマスの次はお正月ですね〜!!
おせち料理を沢山食べるのが楽しみです**


*まるみるさん

歯は大事ですよね〜( • ̀ω ⁃᷄)✧
お互い気をつけましょう!!!
小さい時から 母に歯は一生大切にしていくのよ!って言われていたので、このお仕事が出来てとても嬉しかったです!!
これからも気を付けていきたいです☆


*醤油らーめんさん

こんばんわ〜Σd(゚∀゚d)
芸能人は歯が命ですよね!!!
私もその言葉を心において、歯に気をつけています☆
古くないですよ〜笑笑
やっぱり、磨きすぎですかね!?
これからは、1時間より短く(笑)しっかり磨けるようにします♪


*みょんさん

おぉ、歯医者さんに通院しているのですね!!!
では、ぜひ *歯の学校* チェックしてみて下さいね♪
みょんさんは、クリスマスどのようにお過ごしになりましたか!?


*ミニプチさん

やっぱり、1時間は長いのですか〜
これからは、1時間よりは短く(笑)でしっかり磨けるようにしないと…♪
ミルクレープは、クレープの層なので パサパサすることはないですよね♡*
モンブランも好きー 上の部分だけ食べたいという気持ちわかります〜!!



では、色々な表情の私でまたね〜**


コメント

自分の体調とパソコンの調子が悪くてクリスマス近辺は全然コメント出来なかったorz

歯の学校。自分の誕生日が虫歯予防デー(6月4日)なんで興味あります。

ググってみたらHPに表紙載ってますね。日梨さんの号はまだですが…。

しかし、デコ出し日梨さん良いですな^^

からの日梨サンタ♪。。。。やられた〜!!>▽<

表情もメロメロになりますな(♡_♥)

惜しむらくは全身が欲しかったな〜って、でも可愛過ぎて卒倒しちゃうかも!?

クリスマスの前日はイブなんで、

今日27日はクリスマスの後だから クリスマス・アト、アト(笑)

で良いプレゼントになりました☆

しかし、こんな破壊力抜群な可愛い日梨さんを落とすなんて

敢えて言おう!タカラさんは目が節穴であると!!

(機動戦士ガンダム。ギレンザビの台詞より)

そう言えば、PVで一緒だった森岡朋奈さんのサンタ姿を撮影会で撮りましたよ☆

あと、オスカーのお姉様二人も。。

今年はサンタ衣装の女の子って可愛いと再認識した年でしたね^^

そう言えばイブはオスカーの河内美里さんの公開ラジオに行って

プレゼントも渡せたのがラッキーだったかな!?

で昨日も生美里さんをお目に出来ました。。

まさか年の瀬にこんなにお会い出来るとは夢にも思いませんでした。

日梨さんにも沢山お目にかかれたし、今年は良い年だったな〜♪

来年もそんな年にしたいですね。

うーん。サンタ姿が良過ぎてまたコメント長くなってしもた>w<

オムhide.:*゜ 2013年12月27日

ひなちゃんこんにちわ~!

タカラレーベン残念でした。

今年こそは応援してる子が選ばれるようにがんばりまりましたがひなちゃんがこれを糧にしてまた頑張ってくれることを願っています。

ひなサンタかわいいですよ~!

最近は美里ちゃんに会うことが多くなったのでひなちゃんにも会いたいなと思うばかりです・!

来年はひなちゃんにとって飛躍の年になるといいな~!

醤油らーめん 2013年12月27日

サンタさんすっごい似合ってます!!!!
髪もくるくるになってる!!
可愛いです><
もしかしてひなさん前髪作りました??
あってたらうれしいです^^

CM選挙残念でしたね。。。。
でも私の中では、グランドチャンピオンですよ!!
↑あんまりうれしくない。。。笑

私はクリスマス母と二人で過ごしましたー
兄妹は友達と過ごすみたいで。。。。
楽しかったです。。。泣笑

みょん 2013年12月27日

6つとも とても かわいくて良い写真ですね。 

より好きなのは 、真ん中の2つです。

正月は  門松や鏡餅など飾る方ですか?お餅は 食べますか?


では よい お年を!

ミニプチ 2013年12月27日

あはよ~☁

ひろゆき♪ 2013年12月26日

かわいいサンタさんですね。(笑)さしずめ、プレゼントは、笑顔、でしょうか。。。☆

また、おいしそうなケーキですね。私は、コンビニのケーキを食べました。(笑)

○いつもお返事、ありがとうです。今回の経験を活かして、これからも、お仕事、
 頑張ってね。

まるみる 2013年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画