報知プロスポーツ大賞*


2013年ものこりわずかです
みなさんいかがお過ごしですか。


遠藤はというとクリスマスの昨日は
今年最後の演技ワークショップに行ってきました(o・ω・o)


久しぶりにスクープ!?の
ツナエリに会ってお互いの近況を話したり


クリスマスよりも年末っぽい雰囲気満載な一日でした〜*


そして今日は


報知プロスポーツ大賞のプレゼンターをさせていただきました\()/


楽天のまーくんこと田中将大さん
巨人の阿部慎之助さんや
お相撲界からは白鵬関などなど


今年スポーツで活躍された方々
勢ぞろいの豪華な授賞式となりました*


(みなさんカラダおおきくて
ものすごい迫力でした〜(゜゜))


そして3月までお世話になっていた
スポーツ報知の方々にもお会いできて嬉しかったです(o・ω・o)


授賞式の記事、詳しくは
明日のスポーツ報知でチェックしてみてください*


さぁ〜もうそろそろ
お家の大掃除もはじめなくては!!


それでは2013年あとすこし、
くもりな木曜日も
はりきってまいりましょ〜\(o¨o)/*






Yasu.*

コメント

スクープ!?卒業してもスポーツ報知さんは恭葉さんを
「放置」してなかったんですな(^^)
自分はコメント「放置」してましたが(><)

そう言えば!
この前、ツナエリさんの舞台観て来ましたよ♪
ラストステージで舞台に挑戦したいって言ってたから
有言実行してる姿に感動しました!!
それに面会の時に憶えていてくれたのが嬉しかった!!
その時、せんぱ〜い♪って言うツナエリさん可愛かった♡
その真相はまた会った時にでも聞いて下さい^〜^
役柄がクセのある役だったので尚更(笑)


ところで、クリスマスの前日はイブ。。
23日はイブ、イブ。 って事は
今日27日はクリスマスの後だから クリスマス・アト、アト。
って言うのかな!?(わら)

オムhide.:*゜ 2013年12月27日

豪華な方とお仕事してますね~。

大掃除がんばれ~(^_^)/~

ケンゾー 2013年12月27日

アスリートの皆さんは、直に会うと迫力が違いますよね。
私もツナエリさんとは先週会って、ショートムービーの話でやすはさんのことも話してました(^o^)v

マンタ 2013年12月26日

やすはさん、報知さんのお仕事、おつかれさまでした。☆

また、今年も、あとわずかですが、素敵な笑顔で、明るく、
楽しくね。。。

まるみる 2013年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂