一年を経て!

こんにちは!

あっという間にクリスマス終わっちゃいましたね!
皆さんはクリスマスをどう過ごされたのでしょうか( ´∀`)


僕は仕事が入らなかったのでなんと昨日はオフで
予定入れれなかったので家で久しぶりにゆっくり過ごしました!


毎年、クリスマスの恒例行事で

映画『ポーラエクスプレス』を観たよ!

これを見ないと僕のクリスマスはこないんですよね(笑)

3Dメガネを~




装着(笑)




今年はクリスマス終わっちゃったけど、素敵な映画なのでよかったら観てみてください!






今年も残すところあと僅かですね!
年々、一年が経つのが早くなっていってる気がします。

今年の一年間は、僕にとって
〃動き始め〃の年だったように思います。

芸能に憧れはあったもののずっと行動できず、気持ちと行動が伴わない時期を長く過ごしてきて
ようやく一年とちょっと前から動き始めました。
歳的にも早くはないスタートで
今までずっと、観客席から見てたけど
焦らず一歩ずつ踏みしめて進んでいけばいけそうな気がするんです(^ー^)

そして、昨日の25日のクリスマスは僕が仕事として
初めてTVに出演した日でもあります\(^o^)/
朝の情報番組のコーナーに出演したんですが
初めての事ばかりで撮影中は自分でも何を言ってるのか分からなくなったのを、今でも覚えてます(^_^)
あれからもう一年になるんですね…
少しずつTVに出させて頂き、一年前の自分と比べて変われたでしょうか?

一つだけハッキリしてるのは
応援してくれる人が増えたって事!

そして、それが一番の収穫かもしれません!

その応援を力に
来年は、今年以上にTVや舞台に出れるように頑張りたいと思いますので
これからも応援よろしくお願いします(^ー^)





今日は、これから久しぶりにジムに行ってきます!


それでは!

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!