1年が早かった​•ヾ(o´∀`o)ノ​ワァーィ♪

こんにちは、さあやです(〃ω〃)



みなさん
2013年もあと少しで終わり....(>_<)
今年は特に1年がすごく早かった。゜(゜´Д`゜)゜。


2013年は新しい事がたくさんできました(((o(*゜▽゜*)o)))



1月にX21としてデビューし
いろんなイベントやLIVEをやらせていただきました!

最初は戸惑ってたけど
皆さんのおかげで、楽しく歌って踊れました♪♪

オリジナル曲ができた時も、番組ができた時も
みなさん、一緒に喜んでくれました...♪*゜

皆さんと一緒に過ごした1年でしたね

本当に、ありがとうございます(^ω^)

X21のファンの方は本当に素敵な人ばかり
そして、何より面白いし、ノリがいい
時にはビックリな事があったりと
さあやはとても楽しかったよ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

来年は、もっともっと嬉しいお知らせが
出来たらいいなぁ(〃ω〃)
そして、サプライズがお届け出来たらいいなって
思ってます

ピチレモンの方も、頑張ります☆
来年も宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

皆さん、よいお年を~

コメント

もう2013年も終わってしまうね
今年はX21と出会えたし、さあやにも出会っていい年でした

アイドルという活動はさあやにとって戸惑う活動だったみたいだけど
アイドルをやっているさあやには素敵なハッピーを沢山貰ったよ!
応援してるだけなのにこんなに楽しいなんてね(笑

嬉しいお知らせやサプライズをしたいという前向きな気持ち、応援して
いて本当によかったなーって思います
そして、そんな2014年になって欲しい!
CD発売も楽しみにしています

(あっ、写真かわいい!

良いお年を!

たまぽん! 2013年12月30日

もうすぐ終わりですね~!

今年は本当にX21と一緒に歩いてきた日々でしたね~!

みんなの笑顔をみてきて本当に幸せでした。

来年も一緒に楽しく日々を過ごせていけたらなと思っています!

さあやもモデルとしてももっと成長していける年になるといいね~!

良いお年を迎えて下さいね~!

醤油らーめん 2013年12月30日

さあやちゃん!
今年はなんと言ってもX21に出会えた事、山﨑紗彩という子に出会えた事が大きかったよ!

さあやちゃんがいつもすごーく頑張ってるって事はちゃんとファンに伝わってるからさ。2014年は今年以上にさあやちゃんにとって飛躍の一年になるよう願ってるからね!

ではではよいお年を~。2014年もさあやLOVE!(笑)

p.s.お正月お餅を食べすぎないようにねwww

おーめん 2013年12月29日

ばんは!

もうあと2日なんだね(^^)
さあやちゃんたちに出会えて本当に良かった♪

来年は今年にも増して色々なことが出来るといいね!

一年お疲れ様☆
良いお年を♪

勇士 2013年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 久しぶり!
相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!