明けましておめ​でとうございます

明けまして、おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




さあやです(≧∇≦)/

みなさーーーーーん!!!

明けちゃいましたね+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ ゜

今年も宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃


今年も一緒に盛り上がりましょう



色々考えると、早くも2014年
テンション上がってますY(><。)Yイエーイ


そして、お正月っていいなぁ~♪♪
とてーーも楽しんでいます(笑)

おもちを食べたり~、おせちを食べたり~....♡
な~んて食べてばっかり....じゃないですよー!!w



年賀状~
福袋~
あと家族やおじいちゃん達と一緒に過ごせて最高に幸せ~



今年の冬はある所に来ていますよ

どこだと思う??

当てて見て下さい

ヒントはぁ~・・・・

冬と言えば・・・・・だよね(*´˘`*)♡

見事正解の人には
「運を呼ぶ不思議なたわし」をプレゼントしまーす


なーーーんて言うのはないですよ(笑)

今年は、何と言っても中学3年生になります....汗
ってことはー???? 受験生(ーー;)

勉強の毎日になるのかなぁ....(´つヮ⊂)ウオォォw
なので、勉強頑張ります.よーん...(;_;)

そしてそして
今年はたくさんイベントで、
もっともーーーと皆さんに楽しんでもらうために

歌やダンスなど、たくさん練習します!!!

さあやの2014年は忙しくなりそうだなぁ(∩^o^)⊃━☆゜.*



みなさん、2014年のさあや&X21を楽しみにしてくださいね...♪*゜

そして、2014年が皆さんにとってよい年になりますように~

お正月から気合が入ってるさあやでした(´∀`@)♪

コメント

さあや♪
あけおめ~ことよろ!
今年もたくさん会いたいなぁ♪

ケニー 2014年01月02日

さあや ちゃん 明けましておめでとう!
久しぶりのコメントになっちゃいました。

運を呼ぶ 不思議なたわしが猛烈に欲しい!!!
という事でクイズに参戦します。

冬と言えば ヒマラヤ山脈で雪男探しでしょうか?
それか 恐山でイタコ修行!

よし!なぜか自信満々!たわしはもらったぜー♪

CHIHARU 2014年01月02日

明けましておめでとう!!

この写真可愛い(*^^*)

これは温泉かな!
あー、たわし欲しい(笑)

今年もよろしくね♪

勇士 2014年01月02日

あけましておめでとう~!

去年はあっとう間に1年が過ぎましたが一緒にいられて本当に楽しい1年でした。

今年はさらに一緒にX21も盛り上げていって輝かしいグループになるように頑張っていきましょうね!

今年もよろしくお願い致します。

醤油らーめん 2014年01月01日

さあやちゃん!ハッピーニューイヤー!お正月楽しんでるみたいだねー。さてさて、どこに行ってるんだろー?

ヒントの「冬と言えば」から察するに…やはりスキーとかかな?

ちなみに僕はさあやちゃんの事が…

ス…

ス…

…恥ずかしくて最後まで言えないよ!なんちゃって!(冬だから寒いギャグ飛ばしてみました)

と言う事でスケートに行ってるに一票(笑)タワシ、もう一個欲しいです(笑)

…なんか元旦からさあやちゃんがブログ更新してくれたからテンション上がって変なコメントになっちゃってるけどw 2014年も健康でたくさん笑顔でいられる一年になるといいよね。今年はお仕事も忙しくなっていくだろうし受験もあるし大変だろうけどさあやちゃんなら絶対に大丈夫だと信じてるよ。頑張ろうね!

ではでは今年もよろしくお願いします。5日のライブ行くよん!それまで暇~(笑)

おーめん 2014年01月01日

あけましておめでとう!
今は1月1日だけど、僕は今から実家に帰ります

おじいちゃんおばあちゃんと一緒なのかぁいいねー
冬と言えば? スキー場?

さあやも書いてるけど、2014年といえばとうとう例の奴が
やって来ますね…
でもさあやは大人っぽいから、あんまり受験生に見えない(笑
アイドルとしても頑張って欲しいけど、勉強も頑張ってね

それでは2014年がさあやにとって良い1年になりますように!

たまぽん! 2014年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう