あけま​しておめでとうござい​ます

あけましておめでとうございます。







昨年は、イベントやブログ
を通して
沢山の愛のあるお言葉を頂き
ありがとうございました。



いつも私の心の支え
そして頑張れる力になってます!
皆さんの言葉に感謝する毎日です



昨年の事を思い出すときりがないくらい
色んなことをやらせていただいて
こんなに濃かった1年は生まれて初めてでした。




それと共に今までしたことのない経験をさせていただいて

初めてのことが
沢山あって
沢山悩んで
沢山アドバイスをいただいて

まだまだだな、と思う事もありましたが
このお仕事の土台となるところを
ほんの少しですが埋められたのではないかと思いました。

これからも
沢山のことが待っているのかなぁと思いますが、
どうかその時は
皆さんに支えていただけると嬉しいです!






そして
昨年はなんといっても
X21のファンの皆さんに出会えました!


X21を結成してあと少しで1年。
皆さんに沢山の事を教えて頂きました!
昨年はファンクラブイベントをやらせていただいたり
たくさんのイベントに出演させていただいて
皆さんに会える事が楽しみで楽しみでしかたありませんでした!




今年も皆さんに会えるのを楽しみに
気合いを入れて
しっかり頑張りますので
皆さんついてきてください!
よろしくお願いします!




そして
将来は
歌の歌える女優さんを目指して
もっともっと努力して
もっともっと輝けるように
必死に頑張ります!



これからも応援よろしくお願いします。

コメント

おぅ、こはみつー(^-^)/
あけおめー♪
あらっ、晴れ着似合うやないかぁ~(^^)d
やっぱ大人っぽいね♪(笑)
んー中学生に見えんわw
中身も大人っぽくなっていけたら素敵な女性になれるよね!?
頑張ってこー(^-^)/ことよろー

けぃ 2014年01月05日

明けましておめでとうございます(*^_^*)
コハラーちゃんのお着物姿とても素敵で可愛い!

今年はイベント、テレビ出演などで、いっぱい会える様になるかな?
ん!なると思うよ(^O^)
私の勘当たるので!って言わせてぇ~♡

コハラーちゃん!X21の活躍応援していまぁすルンルン♪

ハピハピ 2014年01月03日

コハルちゃん♪

あけましておめでとうございます♪(*^∀^*)

お着物、とても似合ってて、ステキですよ~☆

母が着付けの先生やってた頃、自宅が着付け教室になってて、呉服屋サンが来たりして、子どもの頃から、たくさんの反物、出来上がった着物、帯などを見て育ったから、少しは着物の良さは分かってるつもり…なんですね。

コハルちゃんの お着物姿が、本当にステキで、表情も、ふんわりしてて、ちょっぴり色っぽくて、良いですねっ!(^-^)

地方にイベントで行くことは
難しいかもしれませんが、
九州に来てくれるかも?と、ワクワクして、お逢いできる時を楽しみにしてますね♪

めぴこ 2014年01月03日

遅くなったけど
あけましておめでとう(♡˙︶˙♡)

コハルちゃん振袖姿ステキ〜!!
やっぱり着物似合うね♪

去年はコハルちゃんにとって初体験のオンパレードだったけど
大きな夢の種を蒔いて水をやってちょうど双葉が出た年かな!?

今年はもっと肥料や水をやってキレイな花を咲かせる年になるといいね(ღ✪v✪)(ღ✪v✪)

応援してるよーー\\ ٩( 'ω' )و //

蜜柑 2014年01月02日

こはるん♪
A HAPPY NEW YEAR♡
晴れ着めちゃくちゃカワイイ(☆∀☆)
今年もヨロシク!

ケニー 2014年01月02日

コハルちゃん、明けましておめでとうございます(*^_^*)
お着物、とっても素敵!もっと写真見たいなぁ♪♪

どんな時でも頑張ってるコハルちゃんだから、
“歌の歌える女優さん”の夢は絶対叶います(*^^)v
楽しみに応援してますね。

こうよ 2014年01月02日

はじめまして!はじめてコメント書きますが、
いつも応援していましたよー!
今年も、頑張ってくださいね♪
こはるちゃんが、沢山テレビに出れるように
応援してますね!!
体に気を付けてね!!

sora 2014年01月02日

コハルちゃんあけましておめでとう~!

去年と変わらなくコハルちゃんにはアドバイスはずっと言っていきますよ~!

コハルちゃんのキャラも定着させてもっと魅力を引き出していきたいと思っているから引き続きよろしくお願いしますね~!

いつか歌のうまい女優さんならミュージカル女優として君臨できるようにも頑張っていって下さいね~!

今年はX21も飛躍できる年になるようにも頑張っていきたいので一緒にがんばりましょうね~!

5日にまた会えるのも楽しみにしていますね~!

今年もよろしくお願い致します。

醤油らーめん 2014年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月21日
新着 9月20日
新着 9月19日!
9月18日