ビフォー&アフター♪おめめに注目♪

こんにちは^ ^

もうじき12月も終わりですね!本当に一ヶ月あっと言う間です。


所で♪
皆さんの目は、ひとえですか?奥二重ですた?または二重の方もいらっしゃると思うのですが、先日撮影ではじめてアイプチをやって頂き、自分の目の変わりように驚きました!!

まず目の変化が分かるように、
1.すっぴん
2.普通のメイク
3.アイプチの時
で載せていきます^ ^

まずはすっぴん






続いてアイプチなしのメイク





最後にアイプチをした二重のおめめ




 






こんなに変わるの!!?と自分でも驚きましたw

アイプチをしていない時はメンズの用に自分では見えますw

アイプチをすると女の子のパッチリおめめに!!!

アイプチ一つでこんなに顔が変わる!!
私もこれから自分でも実践していきたいと思いました!!

気分を変えたい時は、服に合わせても目も変えてあげるのも面白いなと思います^ ^


コメント

アイプチで、更にかわいさアップしましたね。☆

まるみる 2013年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^