☆ありがとうございま​した☆

こんにちは、ぱっちりなですっ!


12月も残りわずか………。


2013年が終わっちゃう〜〜〜!!


今年はX21でデビューして、


色んなイベントに出させてもらって、


たくさんの方とお会いしたり、


応援していただいたりして、


とっても幸せな一年でしたっ。


来年は歌もダンスも、もっともっと!


練習して皆さんの前に立てるように


努力したいと思います(*^^*)


全国の皆さんに


X21を知っていただきたいです!


頑張りますっ(`・ω・´)ゞ


どうぞ、よろしくお願いします♪♪


おおおーっっっと!!!

ここでお知らせっっっ!!!


12/28はラジオ日本さんで24:00から24:30!


〝吉本実憂 カラフルボックス〟に


先週に引き続き!


出させていただいてます^ ^


今年最後のききおさめ!笑笑


ぜひ聞いてくださいね(♡ˊ艸ˋ♡)







それでは今年はこのへんで!


皆さんっ!


良いお年をお迎えくださあああい!!


RINA^ ^

コメント

こんにちは!
今年もあと わずかですね。

莉奈ちゃん X21のみんなを知って一年が過ぎました。
アメブロのコメントにも ありがとうと言ってもらい自分のくだらないコメントにもコメ返いただき そして笑ってくれたり元気を もらった一年でした。

まだ子供なのに精一杯 頑張る姿を見て 自分もがんばらなきゃと勇気も もらいました。
年内にお会いする事は叶えられませんでしたが いつか その日が来る事を楽しみに自分も いろんな事にチャレンジして自分自身を磨いていきたいです。

ありがとう。
心から そう思ってます。
来年は受験で芸能活動との両立が大変になるけど 持ち前のガッツで その壁を乗り越えてください。
そして徐々に魅力ある大人の女性へと進化していく姿も楽しみにしてるね。
でも中身は いつまでも お子ちゃまでいて欲しいな(笑)

では よいお年をお迎えください。

CHIHARU 2013年12月31日

来年もよろしくお願いいたします!

新春5日を今から心待ちにしてます♪

それではよいお年を!!

もりのくまさん 2013年12月30日

今年も後二日。終わりますねェ。
2013年莉奈さん頑張ったから、来年が楽しみです!

いっぱい吸収して、魅力UP期待してます。

kuma-3 2013年12月29日

ぱっちりなちゃん!
Hello!(^o^)/

12月もそうなんだけど、
1年が、本当にあっという間…

ついこの間、
「あけましておめでとう!」って、周りに言った気がするのにー!←

それにしても…
今年は、莉奈ちゃんに会うことが出来て、
凄くイイ年だった気がするなぁ…(≧∀≦)

色んな思い出も作れたしね!

ただ、莉奈ちゃんのこと、
まだまだ知らないこともある気がするから(笑)、
来年はもっと会いに行って、それらを探そうと思ってるんで( ´艸`)、
どうか、よろしくでっす(*^ー゜)!

じゃ、ラジオはちゃんと聴くからねー!


ではでは…良いお年を!
あ、この冬休みは、あんまり食べ過ぎないように!←笑

けーぶん 2013年12月27日

1年早いなーwあっという間に終わるからびっくりだねこりゃ。ライブもお疲れ様握手会もありがとう!
未だに不慣れで話下手だけど許して下さいw


今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくぅ!!
ライブも観に行くんで!!!

コージ 2013年12月27日

りなちゃんこんにちわ~!

今年は色々刺激的な年だったと思うけどみんな日を追うごとに成長していった年でもあるかな・・!

りなちゃんは今後モデルとしても活躍してくだろうから来年はもっとさらに成長したりなちゃんをみてみたいから頑張って下さいね~!

また5日にお会いできることを楽しみにしていますね~!

醤油らーめん 2013年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着  えむぶい✌︎
新着 晴れたんだよーーーーー今日っっ!
新着 曇りのち晴れになってください神様
新着 雨あんまり降らなかった日こと今日