ジングルぅーるぅーるぅー。

メリークリスマーーーース!!!(*^^*)



今日はクリスマスっ

昨日サンタさん来ましたかぁ?♪



そして、今日は何してお過ごしですか?(*^^*)


実憂は嬉しい事に今日はお仕事ですっ



昨日はお母さんが焼いてくれたチキンを

食べましたぁ~!


帰ったら机の上に置いてありました♪


美味しかったです!

メリークリスマスだなぁて感じましたね~




いいですね(*^^*)

クリスマス、ぇへへ。





今日は実憂からのクリスマスプレゼント
と言いますか、

お知らせがありますっ(*^^*)








12月26日(木)18:30~20:54
フジテレビ「奇跡体験!アンビリバボー」

出演させて頂けてものすごく嬉しいですっ!

また、また、アンビリバボーなVTRなど沢山っっ

いっぱい驚きましょー、へへ。




12月30日(月)19:30~20:42
NHK「マサカメTV」

ゆったりした雰囲気の中、色んな知恵だったりを

学ぶ事ができました*^^*)

楽しかったぁ♪



12月31日(火)18:00~25:30
テレビ朝日「今年スゴかった人 全員集合テレビ2013」


皆さんのおかげでこの素晴らしい番組にも

呼んでいただくことができました(*^^*)

嬉しすぅーーー、


年の終わりに皆さんの前に現れますっ、ぇへへ




ぜひ、どれも楽しんでご覧下さい~♪




吉本実憂でしたぁ~

コメント

もぉ!
新しいやつにコメントできひん!笑笑

仕方なくこっちにしてやるー 笑


実憂さん最近順調ですかね?
俺は観ててそー思う♪

いーーーっぱいテレビ出てて
年末年始とか、ずっと出てたやん!♪

おかけでいい日が過ごせましたわ 笑


実憂さんがたまーにつかう
博多弁なのかな?
は、めーーっちゃかわいくて
やーばい 笑笑笑

博多行きたすぎるー♪
つか、実憂さんに会ってみたい。
喋ってみたい。

滋賀に来てくださると嬉しいです 笑
いつでも待ってますんで
来てください 笑

あ、基本は部活してるし会えへんかな 笑

ではでは、
会える日を楽しみにしております♪

つーさん。 2014年01月05日

今年最後のブログありがとう(≧∇≦)
でも、コメントできないよ(´・_・`)
来年もたくさん応援するよー^ ^

なつこ 2013年12月30日

こんばんは、実憂ちゃん^^

僕は実憂ちゃんに出会って本当に良かった♪
なにげない水面に一石を投じて水の輪が広がったような。
なにげない日常に輝く原石を見つけたような。
こんなに真剣に応援するなんて自分でも思ってなかった。

今年最後の実憂ちゃんのブログを読んで
実憂ちゃんがいかに成長したか、いかに人を大事にする人なのか
読んでいて恥ずかしながら涙が出た。

幸いにもX21のイベントは全て参加出来ました。
幸せで年甲斐もなくはじゃぎ楽しめたよ♪
TV番組は大分では放送されない番組もあり
正直都会が羨ましくて…。
でも観れる番組を通じて実憂ちゃんの新しい発見もできて
この一年本当に素晴らしい年になったよ。
全て実憂ちゃん、そして実憂ちゃんを通じて仲良くしていただいてる方々に感謝です。

来年も愛の心で、思いやりの心で、楽しく、喜びを心に満たし
実憂ちゃんの全てを応援していくよ!!!

実憂ちゃん!
今年最後のブログをありがとう♪
そして来年はまた大分から必ず応援に行くよ^^
あのライブの空間でメチャはじけるよ♪
では良い年を迎えてください(^^)

のり 2013年12月30日

更新してくれてるのに
新しいコメント欄二つ共
書き込みできない泣
今年のご挨拶とお知らせ有難う^_^
みゆみゆは本当に成長しましたよね。
凄く吸収早いと思います。
持って生まれた素質、天性が
女優さんにも向いてると思います。
一生懸命に且つ楽しくお仕事
している、みゆみゆに敬服です。
来年又グッと忙しくなると
思いますが、みゆみゆなら大丈夫、
きっと軍師官兵衛の栄姫役
魅せてくれる^_^事でしょう。
今年はみゆみゆのおかげで楽しい
時間を一杯過ごせて、ブログ仲間
の素敵な方達とも繋がり
良い年でした^_^
みゆみゆにとっても皆様にとりましても
2014年が素晴らしい年になります様に
^_^健康でみゆみゆを何時迄も
応援していきたいです^_^
では〜では~。良いお年を^_^

秋桜 2013年12月30日

改めて実憂ちゃん17歳のお誕生日おめでとう
今、美少女X聞きました!

誕生日プレゼントの御礼を嬉しそうに
話してくれてましたね♪

今回の罰ゲームは
年末の町レポーター南極でカマクラ!?
面白かったぁー!!

明日のテレビ格付け予告を何回も見れて
早くもドキドキしてきました!
黄色いワンピも似合ってたー

剛力さんと一流芸能人側に入れるように
祈ってます!!!!!
また、テレビ放送見たらコメントきますね!

寒くて乾燥してるから
実憂ちゃんもココに集うファンの方々も
風邪など気を付けて下さいね♪

ちよの 2013年12月30日

28いいね 28コメントやった‼︎‼︎!

みた? みた?笑
これはすごい。

ビックリしすぎてコメントしてしまったー

でも俺がコメントしたら
29コメントになるな 笑笑

つーさん。 2013年12月29日

みゅぴぃ~♡
沢山の方々からのプレゼントや
おめでとうメールいただき、幸せ
ですね❤
大きく羽ばたいていく実憂ちゃんが
見えてます(*^◯^*)
初心を忘れない謙虚さと上品さと
性格の可愛さ、やさしさ…
お人柄の良さ、そして何といっても
ズバ抜けの容姿端麗!
芸能人になるために産まれてきた
のでしょう!
私達に癒しや元気を与えて下さり
ありがとう♪
これからも益々の活躍をお祈り
いたします!
ずーっと応援するからねーo(^▽^)o

アイ 2013年12月29日

バースディブログは閉じてるから
改めてこちらにコメントするね^^

実憂ちゃん!
改めて17才誕生日おめでとう♪
16才は色んな経験で「オレオ」のCMが印象にあるって
言ってたけど今年の後半のバラエティの出演やらX21のライブ等等
すごく活躍しましたね^^
きっと多くの人に「吉本実憂」が知れた事でしょう。

僕の事をこの場で言うのは関係ないけど
X21(吉本実憂)と知り合えて4度の東京への参加
仕事で変化はあるものの私生活では変化のない自分に
とても刺激的で勇気をもらいました。
素晴らしい一年でした。
これもx21そして実憂ちゃんのおかげです。

来年の実憂ちゃんは大河ドラマをはじめ
いよいよ女優としての活動が始まりますね。
僕が待ちに待ったドラマ、映画の出演も始まるでしょう♪
とっても嬉しいです^^

でも、どんなに忙しくなってもX21のライブ、僕達ファンの事は忘れないでね(^^)
初心を大事にする実憂ちゃんには必要のない言葉だね^^

17才の一年を大切にして皆さん多くの方に希望、癒しなどを与えてくださいね!
大きく羽ばたく実憂ちゃんは僕の夢です!希望です!

感謝と笑顔で多くの方を幸せにしてください!!!
長くなったコメントですが
誕生日を記念してどうしても言っておきたかった(^^)

がんばれ〜〜〜♪
みゆっぴー〜〜〜♪
来年もライブは皆勤賞するぞーーー(笑)

のり 2013年12月29日

メリークリスマス~(^-^)/
過ぎたけどねぇ~w
25日にサンタからプレゼント来たんだよ!この歳になってw
それが、TOKYO FMさんから吉本実憂cってこの子サイン入りポスター当選して送られてきたの!
凄くない!?(笑)
良いクリスマスになったよ、ありがとー♪

けぃ 2013年12月29日

又書き込み出来なくなってる
からこちらにしますね^_^
昨日は誕生日プレゼントに囲まれて
ハッピーバースデーでしたね!
プレゼント沢山あって写メ入り
きらなかったのでしょう(笑)
ケーキ美味しそう^_^
17歳も充実の飛躍の年で有ります様に^_^

おぎさん
お姉さんもお誕生日おめでとう
ございました^_^
みゆみゆ。皆様の健康を願って
おります^_^
来年は就活かな、おぎさん
頑張って下さい^_^

秋桜 2013年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

第8話
初耳学!
*始球式*
第7話