ほわんにゃんほわん。



楽しいクリスマスを過ごしてください♪






ってイヴの仕事終わりに仕事先の人から1通メールが来てハッピーな辻氏です♡







このお仕事って一度出会ったっきりもう会えない人の方がずっと多いけど







だからこそこういうメールがより一層嬉しく感じるのです(((o(*゚▽゚*)o)))







一期一会♪







この世界では大事な言葉ですねっ







今年ももう終わっちゃうけど来年も仕事をくれるマネージャー、仕事先のスタッフさん、共演者、関わってくれてる全ての人に感謝の気持ちを忘れず頑張って行きたいです(・ω・)ノ






もちろんいまこんなブログを読んでくれてるそこのあなたにも…♡照







Happy Christmas♪゚+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゚♪







〜コメント返信〜

まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

年末年始もアクティブに行く予定ですよーっ*\(^o^)/*

まるみるさんはどんなXmasだったのかな…??

来年も楽しいブログ書けるようにしますね♪






ひろゆきさん♡

あはよ〜

ひろゆきさん今年のXmasのご予定は??
楽しめましたかっ??

報告おまちしてますよー笑







ちょっくら短いけどゆうかサンタで許してねん♡笑







メリークリスマスっ!







ってもう終わっちゃうかっ笑







今年はあと何回更新でっきるっかなー??










コメント

どうも!水着インパクトでコメント出来なかったオムさんです(笑)
今年はオスカーの方々の撮影会に参加する機会が多かったので
佑香さんもそんな機会があったら撮ってみたいですね。。
佑香さんも新たな自分が発見出来るかも!?

先週はクリスマスライブだったんですね〜♪
それであっという間にクリスマスも過ぎて光陰矢の如し!?
ライブでまたお会い出来て安定の森田さんネタも話せたし、
偶然劇場でファーストコンタクトしてから、
某所での偶然も有り、今年は何期何会だったのかな??

その後舞台観に行かれてたんですね!
自分も観に行ってましたよ♪
客席でどろろの古市かなさんにお会いしました。
木村さんともアトム話しが出来て嬉しかったです。
横顔の写真。あの時の某所で見つけた時まさにこんな横顔でした(^^)

ところで、クリスマスの前日はイブ。。
23日はイブ、イブ。 って事は
今日27日はクリスマスの後だから クリスマス・アト、アト。
って言うのかな!?(わら)

イブはオスカーの河内美里さんの公開ラジオに行って
プレゼントも渡せたのがラッキーだったかな!?

てな訳で来年はサンタ辻氏と水着姿が撮れたら良いなって
独り言言って失礼します(^〜^)

オムhide.:*゜ 2013年12月27日

辻氏♪暮れだね♪

♪もう~いくつ寝ると~

お~正~月~(*≧∀≦*)

餅食べて♪凧上げて♪独楽を回す

ぐらい遊ばないと(о´∀`о)ノ

やえざくら 2013年12月26日

辻氏♪暮れだね♪

♪もう~いくつ寝ると~

お~正~月~(*≧∀≦*)

餅食べて♪凧上げて♪独楽を回す

ぐらい遊ばないと(о´∀`о)ノ

やえざくら 2013年12月26日

あはよ~

ひろゆき♪ 2013年12月26日

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。とっても素敵なプレゼントとして
受け取りましたよ。☆

そして、サンタさん姿が、とってもかわいいですね☆

加えて、来年も、いろんなお仕事にトライして、今以上に素敵な
ゆうかさんを見せてね。楽しみにしています。☆

まるみる 2013年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ