こん嬉しい驚きを^_^

こん水曜日!

こんクリスマス^_^

わたくしもトーキングで話していたように、クリスマスって、という感じで^_^;

普通に日常の練習やネタを反復して過ごしました^_^;

子供さんとかは嬉しいでしょうね!

今年最後のライブのお知らせで

12月29日 日曜

ヴェートーベン 60分漫才

渋谷 BAR JACK

19時開演

ゲストコーナー

20時くらい〜です。

ヴェートーベンさんのライブにゲスト出演させていただきます^_^

今年最後 お時間がある方は宜しくお願い致しますm(__)m


そして
タイトルの嬉しい驚き

青森のファンの方から

食料(笑)

という名のプレゼントというかお歳暮でしょうか、いただきましたm(__)m

お手紙もいただき、本当にまた自分のハートを押していただきました^_^

遠く離れた街でも、自分を応援してくださる人がいる事を本当に嬉しく思いました。

ファンの皆さんに、自分が非日常の気持ちをあげないといけないのに、いつもファンの皆さんに支えられてます^_^;

こういう自分でもいつも応援していただいてホント有り難い気持ちです^_^

写真は
ラジオなどで食料は助かる〜 と言ったらホントに送っていただき^_^;
有り難いです(笑)

青森のりんごの物があります^_^

また青森に行けるように頑張りたいです!

それではバイバイ オリ醤〜。


コメント

みっちーサン、こんばんは~☆(^-^)/

おつかれさマッスル♪

クリスマスは、実はワタシも… ( ̄∇ ̄)
あまりテンション上がらないんですよね。
子どもが主役ってかんじのイベントって気がするんですよ。それは、町内の子ども会や友達と
クリスマス会をやってたからかなと。
小学校卒業してから、クリスマスって…というかんじになりました…早っ(*_*)

6歳の時に、サンタクロースが本当にいるのか疑って 正体を知ったような、夢がない子どもでしたから、大人になった今でも、クリスマスは(-.-)

七夕のほうがテンション上がります♪
夜空を見上げて星に願いをかけるほうがステキ。
誰かに何かを買って貰うとか、貰うことばかり考えるクリスマスよりは、断然 ステキです!

ワタシは 心が歪んでますから (T∀T;)
こんなふうにしかクリスマスを思えないなんて。


blogの写真、表示されなかったので、
また次回、調子が良いときにログインしてみます。

めぴこ 2013年12月28日

みっちーさん、きょんばんわ♪

年末休暇は…土日のみで
元旦と2日が休みです♪


明日のベートーク♪
楽しんでね♪

Mikuri Agehoshi 2013年12月28日

みっちーさんこんメリクリ♪

すっかりクリスマスは終わってしまいましたが、
なんだか普通の日常であんまりクリスマスという感じは特にしませんでした。

明日から実家に帰省します。
すっかり冷え込んで雪も降っているそうで、
同じ東北とはいえ温暖な気候に慣れてしまったので、
すこしドキドキしています…。

今年最後のライブ、ちょっと行けませんが、東北から応援しています!
頑張ってくださいね^^

そして少し気が早いですが…来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

さな 2013年12月27日

みっちーさんこん紅白っ。


みっちーさんは ほんと 優しいなぁ。

この 優しさが ファンの皆さんに  伝染してまた ファミリーのみんなの

暖かさに なっているような 気がします。

あと 数日で 終わる 今年。

みっちーさんも ライブ 頑張ってくださいね。

はるる 2013年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m