メリももー@新潟。

おはももー\(^o^)/


みなさま……


メリももー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


メリももコメントがあったのでメリもも返ししてみました!笑


そんなこんなで
昨日と今日のクリスマスデイズは
お仕事で1泊2日で新潟に行っておりました!!


初の新潟!!!


雪が!雪が!
すごかったよ!!!

まさにホワイトクリスマスでした(*^^*)

そして寒かった!!


夜は名物のけんちん汁!
すっごくあったかくて美味しかった(*^^*)
極寒の地での汁物って本当に神です!!

そして、スタッフさんからサプライズでクリスマスプレゼントもいただきました!!
あみだくじで私は美味しいドライイチジクをいただいちゃった☆

ハードな撮影の後のサプライズだったから泣きそうなくらい嬉しかった( ; ; )☆


2日間朝から夕方過ぎまでほぼ撮影で慌ただしく過ぎたクリスマスでしたが
昨日の夜は私の部屋でさえみちゃんと2人で明石家サンタさん観ながらお茶とクッキーでメリークリスマスしました☆笑

あったかい温泉に浸かりながらガールズトークも楽しかった(*^^*)


二日間お仕事でクリスマスを過ごしたのは初めてだったから、
ずっと忘れられないクリスマスになったと思う!!


もうすぐクリスマスは終わっちゃうけど
みなさまはどんなクリスマスでしたか(*^^*)?

ハッピーなクリスマスでありますように…☆


メリももー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★






コメント

地元の人はホワイトクリスマスなんて悠長な事言ってられないかもですね><
新潟と青森の寒さの違いってありましたか?

イブはオスカーの河内美里さんの公開ラジオに行って
プレゼントも渡せたのがラッキーだったかな!?
いつ以来だろイブにプレゼント渡す事したなんて…。

後は仕事でした。

ところで、クリスマスの前日はイブ。。
23日はイブ、イブ。 って事は
今日27日はクリスマスの後だから クリスマス・アト、アト。
って言うのかな!?(わら)

メリもも。あざす!!

アケオメはアケもも?(^〜^)

オムhide.:*゜ 2013年12月27日

ももちゃん、新潟での素敵なクリスマスになったようで、本当に
よかったですね。☆

私は、残念ながら、これまでで一番嫌な一日になってしまい
ました。。。
でも、サンタさんが来るのを諦めずに待っています。(笑)

まるみる 2013年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/