☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

こんばんは~ヾ(●'∀'●)ノ






みなさーん!!


メリークリスマス゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。












あずきちゃんと~☆彡.。








我が家のクリスマスパーティーは
23日にやってしまったので、

今日は普通に過ごしましたww






でも、気分だけは味わおうと
あずきに
クリスマス風のお洋服を着せて
いっぱい写真とりました~♪














母と妹と、可愛い可愛いと騒ぎながら
めちゃくちゃいっぱい撮りましたwwww




可愛いでしょ~(★´艸`)


(↑親バカ)




♪*✲゚*。 ♪ コメント返し♪*✲゚*。 ♪

 
*たーけさん*
大丈夫でーす!!
また、たーーーーけさんの盛る癖www
ラジオにメッセージありがとうございました!!
とっても嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ
サンタは薄々気付きながらも
中2まで信じてましたw

カレーって、
ルーとご飯のバランス良く食べるの
難しいですよね~( ´∀`)
ご飯余るのわかりますww
ほいでは。また。


*クロスバードさん*
駅でコケて恥ずかしかったけど、
すぐに立ち上がって、何事も無かったように
白々しく歩いてましたww
あらら!
ラジオ情報見逃してしまったのですね(><)
謝らないで下さい!!
明日も下北FMに出演するのでぜひ!!
下に告知ごがあるのでご覧下さいね♪
ではでは~o(^o^)o


*ひろゆきさん*
あはよ~です☆彡.。
素敵なクリスマスになりましたか??
ではでは~(*゚▽゚)ノ



*ぐっさん*
圏外との狭間で聴いてくださって
ありがとうございますー!!!!
足首はまだなんとなく痛いですが、
捻挫にはなってないので大丈夫です(o^∀^o)
気を付けなきゃダメですねww



*まぁさん*
お仕事お疲れ様です~(。>ω<。)
クリスマスもお仕事、、大変ですね(._.)

乃木坂の握手会まで
お仕事頑張るのですね!!
体調に気を付けて下さいね(*^^*)
私もそんなイベントがあればお知らせ
ではでは~(●´∀`●)ノ



*りっくすさん*
そうですね!
初ラジオはとっても素敵な
クリスマスプレゼントになりました(*´▽`*)
サンタさんを追跡するサイトなんてあるんですね!
見なかった/(-_-)\
せっかく教えてもらったのにー!!
来年は観よっとww
ではでは☆彡


*醤油らーめんさん*
観に来て下さってありがとうございました!!
全然迷惑じゃなかったですよー!
変顔はいつかのとっておきでwww
会社、早退してまで来て下さっていたのですね!!
寒い中ホントにありがとうございます~!!
風邪とかひきませんでした??
ではでは(。・∀・。)ノ




♪*✲゚*。 ♪ *✲゚*。 ♪ *✲゚*。 ♪ *✲゚*。 ♪










さてさてぇ、

告知させて下さい←




明日、ラジオに出演します!!


下北FM「DJ Tomoaki's Radio Show!」
◆放送局:下北FM 88.8MHz
◆日時:2013年12月26日(木)19:00~ <公開生放送>
◆メインMC:大蔵ともあき(下北FM)
◆出演:船岡咲・河内美里
◆場所:東京・下北沢駅南口
「SFMホール(スタジオベイド 下北沢店)」より公開生放送
※チケット料金1500円(別途ドリンク代¥500)
当日16時00分より会場にて先着100名様限定で販売いたします
詳細はコチラ:http://www.shimokitafm.com/
尚、この番組は、ニコニコ動画及びUstreamでも生配信いたします!
ニコニコ動画生放送(メイン)⇒ http://ch.nicovideo.jp/channel/shimokitafm
ユーストリーム生配信(サブ)⇒ http://www.ustream.tv/channel/shimokitafm/








お時間ありましたら
ぜひぜひ宜しくお願いします(,,> <,,)









 

それでは!!






おやすみなさい(^o^)ノ























・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o













コメント

リアルあずきサンタ!!
やっぱ実物には敵わないわ〜(笑)
これは、親バカになりますな>▽<
プレゼントしたイラスト。美里さんの方に角付ければよかった(笑)
あ、トナカイみさとんもカワイ過ぎ!!
これってファンバカって言うのかな!?

ところで、クリスマスの前日はイブ。。23日はイブ、イブ。
って事は今日27日はクリスマスの後だから
クリスマス・アト、アト!?って言うのか!?(わら)

しかし、前述の日記に訳を書いたけどクリスマスコメントタイミング逃したな〜><
来年はタイムリーでコメントしたいですなって
それって来年迄は美里ファンで居られるって事ですねv^^

オムhide.:*゜ 2013年12月27日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


あ~やっぱりうちのあずきは可愛いな←

なぁーんて見てたらもう次のブログが更新されてる

ってか気づくのが遅すぎたぁー

メ メリークリスマス 汗www

次のブログにいこう


応援してます。

まぁさん 2013年12月27日

あら~~~><

今日下北FMだったの><


感想楽しみにしてます!!

しろあり 2013年12月26日

今日も仕事だけど、ラジオは絶対に聴きます!

ニコ生動画もチェックやぁ〜♪

あずきちゃんがサンタでみさとんがトナカイかい?(笑)

38歳最後の夜をみさとん出演のラジオで締めくくります!

そして明日27日は39歳の誕生日です( ゚д゚ )

ファイティン!!

ぐっさん 2013年12月26日

こんばんはみさとちゃん♪

サンタはあずきちゃんでみさとちゃんはトナカイかぁ(ノ∀`)
みさとサンタも見たかったなぁ(*´ェ`*)

ニコ生で見れるならラジオ聴けるかなo(^-^)o
明日は仕事終わりで歯医者に行くので早く治療が済むことを祈ろう♪

アマテラスでミスID映像化プロジェクトが始まったねO(≧∇≦)O
みさとちゃんのDVDとか見たいので何か企画を考えないとー。。。
自薦他薦問わずってなってるからみさとちゃんも何か企画持込してみたらどうかな?(o^-')b

それじゃおやすみなさー(σω-)ノシ

りっくす 2013年12月26日

あはよ~

ひろゆき♪ 2013年12月25日

メリークリスマス~!

あずきちゃんかわいすぎる~!

みさとさんも全然負けてないくらいかわいいけどね~!

明日は咲ちゃんと一緒にラジオですね~!

下北FMの大友さんとも楽しくやって下さいね~!

意外にSで突っ込むと大友さん反応してくれますよ~!

明日はなるべく行けるように頑張りますね~!

醤油らーめん 2013年12月25日

メリークリスマス!(▦´╰╯`▦)ノ(๑・ิ..・ิ๑)(๑´I`๑)(勢揃いw)

きゃーあずき!\(^o^)/(はぁと)

おお~パーティー終わったのね~♪
そのパーティーの様子は?ww

あずききっと喜んでるね~(*^ー^)ノ
(´-`).。oO(本心はわからないけども←

やっぱ、かわいいわ~おれのあずき(はぁと)←

読まれて変な気分でしたwwww
ほいでは。また。も言ってくれてたw
あのお二人おもしろかったね~

いらっしゃいますか?
の時は悔しかった!(泣)

おじゃる丸のでんぼの練習しよ←

明日は多分行けるよ~。多分何もハプニング起こらなければ!

あーUSJ行こうかな~(突然)

いいクリスマスを♪

ほいでは。また。

(´-`).。oO(あ。なんかあずきが主役なってるwwww

たーけ 2013年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ