Xmas☆



メリークリスマス゚+.(・∀・)゚+.゚
皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしですか(*бωб*)?

平日だから、お仕事の方が多いのかな??
私も今日はお仕事頑張ってきました(*'ω`*)ゞ

今日は来年のオートサロンのステージに向けて、みっちりダンス練をしてきました꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

今年のグッドイヤーのテーマはポリスなんですが、衣装を着て踊ったらとってもかっこいい仕上がりになってました‼︎

衣装もダンスも楽しみにしててくださいね♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡

グッドイヤーでは同じ事務所のそらちゃんも一緒です♡♡



そらちゃんはダンスがとっても上手なので、たくさん教えてもらってます(。vωv。`)♡


来年のオートサロンお楽しみにっ٩(๑ơలơ)۶♡

〜コメ返〜
まるみるさん
たっピーさん
コメントありがとうございます(*>ω<*)
スキーも良いですよね‼︎最近出来てないのですが、久しぶりに雪山に行きたいなー♡♡
Xmasは仕事にオーディションにと慌ただしかったのですが、みんなとのダンス練はとっても楽しかったですヽ(#`・ω・)ノ

コメント

自分もパソコンの調子が悪いのかクリスマス近辺は全然コメント出来なかったorz
でもイブはオスカーの河内美里さんの公開ラジオに行って
プレゼントも渡せたのがラッキーだったかな!?

ところで、クリスマスの前日はイブ。。
23日はイブ、イブ。 って事は
今日27日はクリスマスの後だから クリスマス・アト、アト。
って言うのかな!?(わら)

てか、集合写真。美脚にショーパンにストッキングに!?
大好物だらけじゃないですか〜(笑)

でもー!!美優さん後ろorz

オムhide.:*゜ 2013年12月27日

みゆうさんのダンスが、ぜひ見たいです。☆

動画がアップされると嬉しいです。。。

まるみる 2013年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎