116th♡ Merry X'mas!

Merry X'mas!みずたにです

やー。クリスマスですね!
ここで突然ですがみずたにの23〜25日を
振り返ってみましょう。←


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


23日は、中学の時の先輩と
久々にお会いしてご飯(*´艸`)♡
お昼ご飯だけだったのですがめーーっちゃ充実してました!





安定の青マフラー。笑

先輩がさらに綺麗に大人っぽくなっていて、
すっぴんで出掛けたみずたには
メイクすれば良かったと後悔。笑

その後は美容院に行きまして!
微妙にですがカットしました!

前髪。少し短くなったんです。





はいわかりづらい!
しかもこの写真、髪の毛巻いたように見える!
巻いてない!巻きたい←


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


24日は、学校の終業式!
夢の国のお土産をクラスに配り、
皆でわーわー騒ぎ。

3学期から受験で来れない友達もいるので
はしゃぎました笑!

楽しかったな〜
卒業したくないっ!!笑


からの、事務所へ1年の挨拶へ。
今年も沢山お世話になったので
お礼を伝えに行きました!!

来年もよろしくお願いします♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡





昨日はきちんとメイク!
目の下きらきら。


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


そして今日!クリスマス!!

は。

幸せな予定で埋まりました。♡
嬉しいな。楽しんできます♡






そう、オーディション!!!笑

びっくりしました?笑


お仕事とか、オーディションとか
みずたににとって本当に幸せなこと!

今電車で向かっております。
夢の国のパレードの歌を聴きながら♩



あ。電車にみずたに発見。笑

そういえば友達が、
大阪でもこの広告が貼ってあるのを見つけたそうです!

大阪進出しました、私!いえい



んまあとりあえず。
長いブログになってしまいましたが。
それくらい充実してます!ってこと!


オーディション顔晴ろ(^∇^)


ではでは!
みずたにでした!

良いクリスマスを、

Happiness is here♡

コメント

お疲れさまです☆

秋葉原駅と、東京駅と、有楽町駅で巨大な彩咲ちゃんを発見したよ(・∀・)ノ
 
 
最近は、街中で黄色い看板を見るとついつい確認しちゃう(笑)
注目していると、ホントにアチコチに彩咲ちゃん♪♪
 
 
クリスマスは・・・・普通に仕事だったかなか(ノД`)
20日にDOGのイベントに行き、21~23は舞台三昧で楽しんだけど(・∀・)b
 
 
オーディション・・・
アトは良い結果が返ってくるといいね。

ロクショウ 2013年12月29日

そう言えば秋葉原駅で巨大な彩咲さん見ましたよ!
東海道線と山手線上野方面行きのホーム先頭寄りです。

クリスマスの前日はイブ。。
23日はイブ、イブ。 って事は
今日27日はクリスマスの後だから クリスマス・アト、アト。
って言うのかな!?(わら)

イブはオスカーの河内美里さんの公開ラジオに行って
プレゼントも渡せたのがラッキーだったかな!?

オムhide.:*゜ 2013年12月27日

彩咲ちゃん1日遅くなっちゃいましたがメリークリスマス(笑)

彩咲ちゃんは23日〜25日まで充実した3日間を過ごせたみたいですネ〜(=゚ω゚)ノ

駄菓子菓子!!

妖精さんは25日の「オチ」が、きっとお仕事関係だと予想してましたヨ〜(伊達に水谷ファンを1年以上やってませんからっ←)

そして、彩咲ちゃん「大阪進出?」本当にありがとぉ〜ヽ(;▽;)ノ

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

メリークリスマス♪
て少し遅れたけど(笑)

最近も充実してそうだね!!

オーディションもお疲れ様☆

勇士 2013年12月26日

素敵な、ここ数日の話題でしたね。☆

また、オーディションは、どうでしたか???よい返事が来るといいですね。

まるみる 2013年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋