事務所+α☆



おつかれ様ですチューリップ


今日は今年いちばんの冷え込みらしく


こごえる寒さですね雪雪


遠藤は今日もマスクマンになって風邪対策万全です(^^)ゞ黒ハート


そんな今日は


大学に行って卒論の製本のお手伝いをしたあと


事務所に新年のご挨拶をしにいってきましたリボンぴかぴか(新しい)


ひさしぶりの事務所にドキドキしていましたが


マネージャーさんとお話したり


相談にのっていただいたりしていたら


なんだかんだ1時間以上居座っていました(^^)ゞ晴れ


そして


びっくりな出来事が…ひらめき


なななんと


事務所にて


米倉涼子さんにお会いすることができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


まさかの米倉さんの登場にびっくりして


ぴょっと立ち上がり


目の前にいらっしゃったので挨拶しなきゃと


『今年もよろしくお願いします』と謎の発言をしてしまいました(^^;)


美しさにうあわ-っとなってその後しばらくハイテンションになってしまいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


聞いたところによると


米倉さんが私たちの所属する部署にいらっしゃることはめったにないらしく


マネージャーさん曰くすごくラッキーだよとぴかぴか(新しい)(°°)


第一線で活躍されてる方に一目でもお会いできて嬉しかったですチューリップぴかぴか(新しい)


勝手に


私もがんばろうとすごくパワーいただきました(`´)芽

コメント

リボンCo*haさんリボン

あけましておめでとう黒ハート黒ハート
わざわざ登録してくれてありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今年も更新いっぱいするので良かったら見てね(*^^*)

米倉さんのような素敵な女性目指しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 えんどうやすは 2011年01月08日

リボンたっつーさんリボン
早くもミラクルが始まりました(^-^)vぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)私の周りはいつも素敵なひとやことで溢れているんです。本当いい1年のはじまりですひらめき

たっつーさんも風邪にはお気をつけて暖かくしてくださいね(^^)芽

 えんどうやすは 2011年01月08日

やすはリボン

あけましておめでと黒ハート
やっと登録しましたがまん顔
これからいっぱいコメントしちゃいますクローバー

今年も応援してるよぴかぴか(新しい)
米倉さんみたいにBigになってね目がハート
         Coharuリボン

Co*ha 2011年01月08日

凄いですねexclamation&question
米倉さんに会えるなんて・・・わーい(嬉しい顔)

今年は
良い一年になりそうですねぴかぴか(新しい)


でも、寒いから体調には気をつけてください(>▽<*)

たっつー 2011年01月07日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂