最高のX’mas☆

皆さん♪こんにちは(○^∀・●)


いつも☆ゆったりかのブログを
見て下さる皆さん♪
コメントを入れて下さる皆さん♪
本当にありがとうございます(〃・▽・〃)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


12月22日(日)には☆
『ウタ娘 クリスマスライブ』が
ありました(*´ω`*)




会場で一緒に盛り上がって下さった皆さん♪
そして…いつも応援して下さっている皆さん♪
ありがとうございました(≧∇≦)


ゆったりか☆皆さんとお会い出来て
本当に嬉しかったです(#^.^#)
そして♪私自身☆凄く楽しめました♪


皆さん♪楽しんでいただけましたか?
歌にもダンスにも☆ゆったりかの
楽しい気持ちを込めたので・・・♪


もし☆皆さんが『伝わったよ♪♪』
と思って下さったら
ゆったりか嬉しいです(●^ω^●)


会場では☆皆さんが
笑って下さっているのが
ステージから良く見えました(o^∀^o)


ゆったりかも思わず
笑顔になりました(笑)(*^∇^*)


ステージでは☆スポットライトが
イルミネーションみたいに輝いていて
気持ちも弾みました!!


更に(*^∇^)/☆*☆
2回公演だったので☆


クリスマスライブを
2回も楽しんじゃいました(笑)☆


イベント後は皆さんと握手が出来て
沢山☆お話しをして
本当に楽しかったです☆


ファンの皆さんの言葉に
元気をもらいました(*´ω`*)


『ウタ娘☆クリスマスライブ』も
本当に最高でした(o・v・o)


☆*♪*☆*♪*☆*♪*☆


そして今日は☆
『クリスマスイブ♪』ですね(≧∇≦)


皆さん♪『Merry X’mas!』


ゆったりかは☆毎年
家族と一緒にクリスマスを
過ごします(・∀ ≦*)


お母さんと一緒に☆
クリスマスケーキを作って
家族皆で仲良く分けるんです(笑)♪


今年のクリスマスケーキも
早く食べたいなぁ(笑)(*^□^*)


そして!最後に(・v・o)
イベント終了後に☆
出会ったクリスマスツリーです♪




とても大きくて☆キレイで☆
思わず携帯を取り出しました(^O^*)


写真を撮っている時間が
凄く幸せでした♪♪


それでは☆
皆さんも♪HAPPYな☆
クリスマスをお過ごし下さい(*^∀^*)


細井 友里加(^ω-)-☆

コメント

ゆったりかウタ娘ライブ本当にお疲れ様でした~!

寒い中で待ってかいもあり朝から元気にみんなでおはようございますって言われたのは嬉しかったですよ~!

プレゼントのマカロンクッションも届いたかな・・・?w

一緒に楽しい空間に入られて本当に幸せでよ~!

これで終わってしまってさびしいけどまた来年に同じ空間で過ごせることを願います・・・!

ゆったりかとも話せて本当に良かったです!

また会えることを祈りながらメリークリスマス~!

醤油らーめん 2013年12月25日

ゆったりか、こんにちは!

ラフォーレミュージアム六本木でのライブ、ゆったりかが一番輝いてましたよ^^
ゆったりかは表情の緩急がはっきりしていて見ていてとても楽しめるのです。

21人のメンバーが目まぐるしく立ち位置を変化させるので、たまに見失ったりして一生懸命探したりしました(^_^;)。

握手会でもゆったりかとたくさんお話できて楽しかったよ。
ゆったりかが覚えて下さっていて、とても嬉しかったです(^o^)
物販の生写真もすごくいい感じでしたが、ゆったりかはご覧になりました?

それと親子で作るクリスマスケーキ楽しそうですね。
四足歩行のカマキリを描くゆったりかの作るクリスマスケーキ、興味深々です。

あと少しでメリークリスマス!

string 2013年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106