昨日の…

こんにちは(o^^o)
コハラーことコハ蜜です(///ω///)




先日のうた娘 X'mas live2013に来て下さりありがとうございました(♡ >ω< ♡)




今年最後のライブ
もぉ本当に本当に楽しくて
めっちゃテンション上がっちゃいました(((o(♡´ω`♡)o)))


ステージだけではなく
物販握手会も来てくださって
本当にありがとうございました!


握手会では沢山のファンの方と
お話できて予想以上にキャハキャハしちゃいました笑


ちょっとテンション上がり過ぎちゃったかな?笑笑

でも皆さんノッてくださってありがとうございました(´,,・ω・,,`)


コハルのそういうとこ好き
って言ってくださったり
かわいいね!
って言ってくださって本当にありがたいし
もぉむちゃくちゃ嬉しかったです!

皆さんのお言葉は私の宝物です(///ω///)


本当に皆さんには感謝感激の一日でした(◍ ´꒳` ◍)b


次にお会いできるのは来年かぁー(*T_T*)


寂しいなぁ(´TωT`)


でも今回のライブで
皆さんに充電してもらった&
私からも皆さんに充電したので
少しは大丈夫だと思います(⑅˃◡˂⑅)


本当にありがとうございました( ´。・ェ・。` )")



(コハ蜜笑)

では皆さん今日も素敵な一日を⊱(*⁍ ڡ ⁍*)⊰

コメント

こはみつおっつ~(^-^)/
皆、クリスマスプレゼントありがとね♪
当たるとはねぇ~w
まっ、そんな事もありとても良い思い出になりましたとさ。(笑)
メリ~クリスマ~ス(^-^)/♪

けぃ 2013年12月25日

イベント大成功おめでとう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨夜はイブだったけど、山木家ではパーティーしたのかな?
うちはなんの変哲も無いいつもの1日だったわ(;一_一)
受験生がいるからね(ヽ´ω`)トホホ

コハルちゃんメイクバッチリで大人っぽいわ( *^艸^)♥

来年は絶対イベント見に行くからね〜(。・o・。)ノ

蜜柑 2013年12月25日

ウタ娘ライブ本当にお疲れ様でした~!

寒い中で待ってかいもあり朝から元気にみんなでおはようございますって言われたのは嬉しかったですよ~!

あいかわらず変わらないコハルちゃんで楽しかったですよ~!

ライブでもいずれネタ的なものがやれるといいよね~!

コハルちゃんはバラエティ班だからさくらちゃんと一緒にX21を引っ張っていって下さいね~!

また来年5日にコハルちゃんの笑顔がまたみれるように楽しみにしていますよ~!

醤油らーめん 2013年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 9月21日
新着 9月20日
新着 9月19日!
9月18日