Thank you♪

皆さんこんにちはぁ!

クリスマスが大好きなイズこと泉川実穂です(^^)

クリスマスの街は毎年明るいムードに包まれてとっても楽しい気持ちになれます☆

今夜はクリスマスイブですね!

プレゼントが届くのが待ち遠しくてなかなか寝られなかったり(笑)

次の日にお願いしたプレゼントが届いていると嬉しかったり(≧▽≦)

クリスマスが大好き(●^o^●)

そして

12月22日(土)『ウタ娘クリスマスライブ』に来てくださった皆さんありがとうございました☆



*GO!GO!X21~ドキドキ初登校~
*チャイム鳴ったら

オリジナル2曲を披露したよ♪

皆さんが一緒に振りを踊ってくれたり合いの手を入れてくださったのが嬉かったな(^〇^)

イズ~って呼んでくれたのもちゃんとイズに届いたよ!ありがとう☆

1部が終わった後に皆さんと握手やお話しができてますます笑顔になれたよ!

少しずつだけどイズも皆さんのこと知っていくからね(^^)

皆さんとクリスマスを過ごせて楽しかった!
最高のクリスマスにしてくださいね!

Happy Merry Christmas Foryou☆



ウタ娘クリスマスライブでもありがとう!

リンリンリーンリンリンリーン鈴が~なる~♪今日は楽しいクーリスマッス!ヘ~イ!(笑) イズでした(*^▽^)/

コメント

ライブ行きたかったです>_<

今年もあと1日ですね!
けど実感がわきません笑
来年はもっとイズが輝けますように☻
よいお年を\(^o^)/

まさ 2013年12月31日

Happy Merry Christmas for you♪

Jun 2013年12月25日

ウタ娘、行きたかった~。行けなかった~(涙)。

年明けのイベントには行きます。

良いクリスマスを。

ハタボ 2013年12月25日

メリクリ~♪
ウタ娘楽しかったし、またいずとお話しできて楽しかったヨォーb(^^)d
2部では抽選のクリスマスプレゼント当たっちゃったんだよこれがw
皆わざわざありがとねw
ハッピーなクリスマスになるといいね~♪
プレゼントなに頼んだのかな?
気になる~♪(笑)

けぃ 2013年12月25日

クリスマスイズや‼︎
ウタ娘クリスマスライブおつかれさま〜♪
握手もライブも楽しかったよー、次まで待ちきれないね‼︎
いずはプレゼント何貰うのかな〜⁇W(`0`)W

こだま 2013年12月24日

今日はクリスマスイブだね~!

雪が降ってないからホワイトクリスマスではないけどメリークリスマス~!

イズにサンタさんからのプレゼントがきますように~!

ウタ娘ライブも本当にお疲れ様でした~!

寒い中で待ってかいもあり朝から元気にみんなでおはようございますって言われたのは嬉しかったですよ~!

イズと話せたし本当に今年は一緒に楽しく過ごせて本当に嬉しかったよ~!

イズの笑顔がいつまでもみられるように楽しく来年も一緒に過ごしていきたいですね~!

イズ良いお年を~!

醤油らーめん 2013年12月24日

イズはどんなクリスマスケーキ食べるの?

まーぼー♪ 2013年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!