コメント

しーちゃん♪

お疲れ様です♪Good Morning for you♪

『しーちゃんパラダイス』→27枚目DVD&BR『しーパラダイス』の撮影は、サイパンやね~・・・・訂正致します(笑)♪

世間は、もう仕事収めで、名古屋の大手企業は昨日が最終日とか今日は世界最大の自動車会社グループの最終稼働日で~す☆何だかクリスマス終わって急に街が寂しく感じま~す☆

そういえば、1月14日NHK-BS 21時のテレビ放映前に・・・・・・♪
多分、関西テレビで、来年2014年1月2日23:40~24:35「タカトシ最強論」にご出演♪と
年明け「ヤングチャンピオン烈」のコラボレーショングラビアの掲載がありますよね~(笑)♪

チェックしま~す♪あと、年末年始、27枚目サイパン撮影DVD・BRD『しーパラダイス』のPRグラビア掲載が各誌ありあますね~(笑)♪これまたチェックしま~す♪

今日で今年も残すところ今日を入れて6日やね♪年末は、ご実家に帰られるんやろか??撮影忙しいんやろな~と思うねんけど、少しでも帰られるとええですね~♪今年は、「太秦ライムライト」の9月の1ヶ月の撮影と11月1日のクランクアップの間の撮影の際に、太秦からご実家にちょくちょく帰ってはったみたいやけど、やっぱり歳の変わり目は、ご家族と過ごしたいですよね~♪

年始のバラエティ、9日の連ドラ「緊急取調室」初回拡大版、各種雑誌の27枚目DVDグラビアチェックさせて頂きま~す♪♪

今日は、名古屋だけでなく東京も午後から雨やけど、風邪ひかへんように元気に楽しくお過ごしくださいませ♪お仕事おきばりやす♪

Good Day for you♪♪

C J Grey 2013年12月26日

しーちゃん☆♪♪

お疲れ様で~す♪♪ 今日も寒いね~☆

「FYTTE(フィッテ)」買うたけど~・・・1stフアン感謝クリスマスイベントのテストで出題されたGuam撮影の『しーちゃんパラダイス』→27枚目DVD&BR『しーパラダイス』のジャケットが決まったみたいやね~♪♪

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/34383/tc_50410.jpg
http://www.i-one-net.com/sale/jk/622.html

前作「七色しずか」が、幼さあどけなさを強調してはったと思いますが、今回は、25歳の等身大のお色気が前面に出された感じなんやろかという感じで、頑張りはりましたね♪♪

「FYTTE(フィッテ)」にも掲載されている美容ケアの努力を、しーちゃんが続けて、維持して保有している”美・美しさ”と”キュートな可愛らしさ”が、詰め込まれた27枚目DVD&BRみたいやね♪

楽しみにしてま~す♪

名古屋は明日から雨で~す・・・。雪にならへんことを祈ってます・・・東京に帰られへ~ん・・。

しーちゃん☆は元気に楽しくクリスマスお過ごしくださいませ♪
お仕事おきばりやす♪

Good Luck for you & Happy Merry Christmas for you♪♪

C J Grey 2013年12月25日

是非フィッテ、チェックしたいと思います。

し~ちゃん、ファミリーの皆さん、クリスマスツアーお疲れ様です。(^_^)
遥々名古屋から来たかいがありました♪
し~ちゃんのパジャマ姿も生で見れて幸いです。☺
それにまだ一部のファミリー(ファン)の方と仲良くなれたのでよかったです。(^_^)
ケーキ作りで優勝出来たし、し~ちゃんつまづいて発育警報発生ちゃうし、いい思い出が出来ました\(^o^)/
一つ残念だったのは最後にもらったクリスマスメッセージカードのオルゴールが鳴らないということですかね~笑

谷川P 2013年12月25日

しーちゃん♪♪

Good Morning For you♪♪

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_50399.jpg
「FYTTE(フィッテ)」2014年2月号 買うたよ~♪

http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_50400.jpg
しーちゃんの”ぷるるん うるおいBODY”拝見しましたよ~(笑)♪

今回の特集は、この月刊誌のターゲットの女の子向けなんやと思うねんけど、僕にも凄く有用やなと思っていま~す♪冬は肥るし、絞らへんあかん男子にも役立つTOPIC満載やね♪
次回しーちゃん☆にお会いするときまでに・・・・・結果出すように頑張ります(笑)♪

昨夜のNTVのバラエティの再現ビデオにも出てはったようで、バラエティにも引っ張りだこみたいやね~♪ ますます、しーちゃん人気が上がるのとしーちゃんのやりたい仕事をいっぱいできるとええな~と思っていま~す♪ 

クリスマスイブは、楽しみはったんかな?(笑)♪
クリスマスも楽しく御過ごしくださいませ♪ 元気に楽しくお仕事・撮影おきばりやす♪♪

Happy Merry Christmas,Good Luck for you & Good Day♪♪

C J Grey 2013年12月25日

雑誌、探してみますね。おしずさんの笑顔を見る事が
出来るのを、楽しみにしています

まるみる 2013年12月24日

しーチャン☆♪

さんスマの再現ドラマに出てはったんやないかな~(笑)♪
売れっ子やね~♪♪

ええことやね~♪

Merry Christmas & Cheers♪

Jun 2013年12月24日

しーチャン☆♪

Happy Merry Christmas for you☆

『FETTE 2014年2月号』買いましたよ~♪
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_50399.jpg

しーチャン☆の”ぷるるん うるおいBODY”の特集記事6ページ
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_50400.jpg

TOPページ入浴姿で掲載されてはりますね~(笑)♪
BOMBと同じ学研パブリシティ発刊なんやね♪

名古屋ツインタワー三省堂で大人買いさせて頂きました(笑)♪
そして、本日は同じツインタワー内で 何故か今日は飲茶中華で・・・
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_50401.jpg

骨付き牛ロース揚げと
http://sns.beamie.jp/assets/user_data/9510/tc_50403.jpg

サンラータン・・・これは凄く辛かった~・・しーチャンは、やめた方がええかもね・・やった(笑)☆

今回ご紹介の『FETTE』は、僕にとってもとても役立ちそうな内容なので、ジョージ・クルーニーサイズに絞るために実践したいと思います(笑)☆

しーチャン☆最近女の子のフアンも増えているから、ええ感じに掲載されてはると思うんやけどな~ちゃうやろか?♪女の子にとっても、しーチャン☆の可愛らしさは受け入れらていると思うな~♪

今夜の名古屋市内栄界隈は気温”0度”で~す・・・。
東京も寒いんやろね~・・・末端冷え性、風邪に留意いただき楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいませ♪貴腐ワイン飲み過ぎると・・・明日つらいかもね(笑)♪

Good Night♪♪

Jun 2013年12月24日

Merry Christmas EVE!

FYTTE、チェックしますね。
肌がカサカサになるこの季節、保湿ケアは大事ですね。
ただ、書店で買うのはちょっと勇気がいるので、ネットで買おっと。。

それにしても、クリスマスツアー、本当に楽しかった!
ゆったり、たっぷり、の~んびり・・できました。
静香さんの最高のお・も・て・な・しには、心から癒されて楽しめました。
イベントでは終始、静香さんの優しさを心から感じることができて、本当に感動しました!
僕は久しぶりの温泉に、さんざん浸かって身も心も癒されたけど、静香さんは忙しくて温泉にも浸かれず、あまり休めてなかったんじゃないかなあ。。
次回はもっと静香さんが休めるツアーになるといいなあ。

もじゃ 2013年12月24日

分かりやした\(^o^)/
ぜひ!チェックさせて頂きます(*^◯^*)

マダラ 2013年12月24日

追伸2☆

http://fytte.jp/magazine/

しーチャン♪入浴姿で掲載やないの~(笑)♪

本屋さんで、しっかり買っとくね~♪♪

お疲れ様で~す♪

Happy Merry Christmas,again・・・・僕は、今夜は中華です(笑)♪

Jun 2013年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!