イヴ▽・x・▽


こんにちは(*・v・*)



楽しむ時は全力で!
メリークリスマスイヴ!
どーも、どーも、ゆかしです。☆



最近、友達と鍋パしたり。
はじめましてちゃんもいたけどみんな同い年だからすーぐ仲良しにっ☆
最高の女子鍋でした〜
ごま豆乳鍋!





最近忘年会とか楽しみ続きで、夜更かしが多いんだけど...(´・ω・`)汗
この前すっぴんで稽古行ったらいろんな人に「ゆかしクマやばいよ」って言われたよね
流石にやばし(´・ω・`)汗汗汗



それでも稽古後クリパに向かう。←
えりと合流!




そして私は大人の階段をひとつ登った



ビールが飲めたのであーる(*・ε・*)笑



あんれー?美味しいじゃないかビールさんよお



これから
「とりあえず生で」
って言えちゃうの?!
生の人ー!
「はーい(^ω^)ノ」
って言えちゃうの?!


わー笑



あとあと、プレゼント交換でとてもいいものをもらって上機嫌



リトルグリーンメンのスピーカー!かわゆすかわゆすかーわゆす

口あーんしてCD入れられるし
ipodも繋げる☆
ゆかしルームのアニメフィギュアたちの中に混ぜてやろう〜笑



てかXmasですよ
イヴですよ
私はおうちで美味しいピザでも食べながらアニメ見るかな...?
部屋散らかってるしお掃除...?笑



とっ、とりあえず、ひとりっ子はひとりも大好きだもん
同情するならプレゼントくれ←

クマじゃないよ、涙袋。笑



ではでは前回コメントくれたマイアミー様☆

あおちゃんさん

xaviolaIIさん

まるみるさん

SHIGEさん

あべしさん


コメントありがとうございました・゚:☆*:゚*。⋆

黒髪◎とゆう反応が多くて嬉しいなぁ〜!また茶色く抜けちゃわなきゃいいんだけど!

Xmas、お正月も飲み過ぎ注意します!(*´ω`*)ゞばいっ



ゆかし

コメント

佑香♪Merry Christmas ☆

可愛い~サンタさんやね(*≧∀≦*)

佑香サンタさん♪プレゼントください!!

素敵なX'masを佑香ちゃん♪

やえざくら 2013年12月26日

佑香ちゃん やっほぃ♪ヽ(´▽`)/

ゆかし大人の階段登ったんですねf(^_^;)ビールが飲めたんだね(^o^)おめでとう?( ・◇・)?

サンタさんは来てくれたかな?
今度会えた時ゆかしがたぶんメチャ喜ぶ物を持参しますO(≧∇≦)O

では夜更かし&飲み過ぎに注意して稽古頑張ってください(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ではまたねσ(≧ω≦*)

SHIGEさん 2013年12月25日

☆メリークリスマス☆

かわいいロンリーサンタさんだね♡

夜更かしつづきだったんなら、イヴの日くらいお家でゆっくりもイイかもね♪
クマも消えるかも。 あっ、涙袋だったっけ 笑

しゃびぉら 2013年12月25日

佑香♪Merry Christmas ☆

可愛い~サンタさんやね(*≧∀≦*)

佑香サンタさん♪プレゼントください!!

素敵なX'masを佑香ちゃん♪

やえざくら 2013年12月25日

ははは、ビールデビューしたんだね。(笑)

それなら、まるみるお兄さんが、今度、ビールのおいしい
お店にご招待してあげましょう、、、なんてね。(爆)

まるみる 2013年12月24日

ゆかしさんのサンタが観れて嬉しいーーー!(*^ω^*)

当たったやつめっちゃかわいいじゃないですかあ♪

いいな☆

あおちゃん 2013年12月24日

サンタ帽も含め、いつも帽子が似合うねρ( ^o^)b_♪♪

あべし 2013年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任