ばたばた!

やほやほ~!

昨日の試合は…、


途中アクシデントに色々巻き込まれつつも、、、


なんとかうちらのチームが勝利しましたーっ^ ^!!


初の後楽園で初勝利!!!


嬉しいなぁ~^ ^♪


そして、いつか自分の手で3カウント取って勝利したいなぁ.。゜+.(・∀・)゜+.゜

そのためにはもっともっと上手にならなきゃ!!



対戦相手チームのGAMI選手はもぅすぐ引退されるんですね>_<


もっともっと強くなって、また是非試合して欲しいと思ったので残念です(;´Д`)


GAMI選手と試合が出来て本当に良かったです!

お勉強になりました^ ^!

ありがとうございました!!




そして、再確認!

うちはやっぱり紙テープ大好き!

入場後にコーナー立った時に紙テープ飛ぶと魔法かけられたみたいになるの!これマジ^ ^!


昨日も飛ばしてくれた方がいて嬉しかったな~!♪


全試合終了後は選手全員が出てきて、客席にプレゼントを投げるというサプライズも!


投げ終わると選手全員で大きい円陣組んで、その後はお客さんと一緒に三本締め!


全てがひとつになってる感じがして、うちはやっぱりDDTで出来て良かった!ここにいるお客さん、この団体が大好き!!って思いました^ ^!


大会終了後は移動してラジオの収録に行って、お仕事の食事会でした!


正直、試合後で体にダメージもあったけど、芸能と両立してこそ私がやる意味があると思っているので、


頑張るど~!!!!!


気合や!


試合終わって少し一安心したから、今日からまた舞台のお稽古も頑張るど~!!!



ほな!




オカズさん
ありがとー!!!楽しめたなら良かったです^ ^!!嬉しーー!!!名乗ってくれはったからオカズさんやってわかって良かった^ ^!
nanさん
こんなに寒いのに、昨日はホールで汗とお水でびしょびしょになったよ!アザはやはり出来たし全身にダメージはあるけど、大きな怪我は無く無事終わりました^ ^!
クラッシュさん
今年最後の試合、無事終わったよ!いつか生で見にきて、その時は声かけてね^ ^!
オカズさん
紙テープの色正解っ^ ^!大好物の紙テープ、ありがとー!!!!あれ、投げるの難しいらしいね!!ありがとね(´дq)!!
ヨウカン1号さん
出せたのかな!早く次の試合がしたいー!!
プロレスばかさん
昨日はお仕事だったからすぐに移動だったよ(´дq)!!Tシャツとポートレートありがとー!!!!あと写真も!!
K+さん
ツヤツヤのツルツルな筈なのに、昨日も掴まれたよ…なんでやーーっ(´дq)!!
のぶちゃん
バタバタしてたけど、お休みもあったよ!でも、動ける時に動きたいし、忙しいのはありがたい!!!

コメント

髪の毛掴まれたて、当たり前じゃーいっ!! どんだけツルツルになったつもりやったん?
セクシーなサンタの衣装だけど、それでやったの? Tシャツも似合ってて可愛いなぁ
それに芸能と両立する意味って、わかる気がする。 プロレスにあまり興味が無い人の知るきっかけにもなるだろうし、それが今のところ目指すところなんやろうねぇ。
人間黙ってても年を取るわけやし、今出来ることをたくさんするのは良いことだと思う。
一息ついてのんびりするのはいつでも出来ることだし。
以前観に行った時にリング上だとプロフィールスペックよりも堂々と見えるレスラーや観客の心を掴むのが巧い選手なんかもいて面白かった。
ともあれ、今回の試合よく頑張ったね。 今年も良い締めくくりができそうで良かった。

K+ 2013年12月26日

後楽園デビューおめでとうございます!
サンタコス可愛いー
腹筋かっこいい!!
僕もボクシングやってるから後楽園早く立ちたい><
初の3カウントは是非大阪で!
プロレス面白過ぎる(^o^)
応援してるよー(^^)/

うめだ 2013年12月26日

はじめまして。
試合お疲れ様でした!何度プロレス会場等でお見かけしました。
同世代なのでがんばってほしいです!

BASARAにも出られるんですね、この間相馬圭祐さんの出てる舞台を観て良かったので見に行こうと思っていたところです。


更なるご活躍をお祈りしてます!

Shuma Kato 2013年12月25日

後楽園初参戦お疲れさまでした。正直これまでの3戦の中で一番物足りなかったのではって感じた試合でした。デビューの両国は別ものとしても大阪よりやり切った感が少なかったでしょ?それって客席のファンも一緒・・・もっとサキちゃん見たかったし活躍して欲しかった。来年も怪我のないようにもっと頑張ってね?そしていろいろな選手との試合を見せて下さい。Tシャツ一番に買ってサイン会も一番に並ばせて貰いました。だからゆっくり話しも出来て良かった!
あ!忘れてた・・・メリークリスマス!!
そして、今年もありがとう・・・また来年も宜しく・・・って締めくくるの早いかな?

プロレスばか 2013年12月24日

こんばんは。
昨日の沙希ちゃんサンタ可愛いかったよ。サンタさんからはサインのプレゼントもらったし、いいクリスマスだ。(*^^*)
舞台の稽古も大詰めだね、舞台の仲間と頑張っていい作品にしてね。楽しみにしてるね。

オカズ 2013年12月24日

怪我しないで無事そうで良かったです。
やはり、遺伝子が目を覚ましたかも知れませんね。
顔に充実感が漲っていますよ。

羊羹 2013年12月24日

おめでとう!沙希ちゃんスタイルええから試合着が映えるな。

自分の行く先には道はない、
自分の通った後に道ができる。
だから迷わず行けよ、行けば分かるさ、って俺も感動した言葉やわ。要約やけど猪木さんやんな。実際1から全てを作った人の言葉やから、重みが違うわ。

Hippy 2013年12月24日

さきさん、こんばんわ写真はまさにクリスマスですね、今日の夕飯は家でステーキ丼とコンビニのフライドチキンです、クリスマスケーキの代わりに三重県のアンテナショップで買ったバウムクーヘンでも食べようかなと思います。

のぶちゃん 2013年12月24日

後楽園での勝利おめでとうございます!

DDTはまだ試合を見に行ったことがありませんが、なんだか
楽しそうですね。
いつかタイミングが合えば見に行きたくなりました。

nan 2013年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!