ちえりのっ♡



みなさんっこんにちはー☆


一昨日、ちえりちゃんの初舞台、
『あなたに贈る×(キス)』を
観てきましたー*\(^o^)/*


ちえりちゃんのダンスが
かっこよかったです(*゚▽゚)ノ
そしてあのハーフツインテールが
とっても似合っていて、
さすがちえりちゃん( ´艸`)♡
と、見惚れてしまいましたってへっ


そーんな、
ちえりちゃんと
終わった後にお会いして
少しだけどお話もできて
お写真もとっていただきましたっ(≧▽≦)♥

じゃーーーんっ*\(^o^)/*


ひさびさのちえりのだよっ(o^^o)
(りのがゲストで出させていただいた
アメスタを観てくれた方はわかるはずっ!☆)

それからね、
とっても嬉しいことがあって…♡

ちえりちゃんとお話してるときに
りのに気づいて声をかけてくださった
ちえりちゃんファンの方がいて…( ´艸`)

とーーーっても嬉しかった*\(^o^)/*♡

ほんとに、嬉しかったーーー*\(^o^)/*

ありがとうございましたっ♥♥♥






ちえりちゃんとお仕事できるように、
りのももっとがんばるぞっ(`・ω・´)☆
って思った今日このごろっ♪





次のブログでは
お知らせがあるかも~( ^ω^)





ーーーーーーオハナシカワルヨーーーーー


今日は撮影ー*\(^o^)/*
今はお昼休憩だすっ☆

午後も頑張るぞ~☆☆☆





あああ、
そーいえば今日はクリスマスイブ。

みなさんは誰と過ごすのかな~?
何して過ごすのかな~?(o^^o)

案外、いつもと変わらぬ日常だったり?
(りのはこれ。笑)

あ、でもっ、
お家に早く帰れたら
パーティーできるかも~!?♥ひゃほいっ


みなさんのお話聞かせてほしいなぁー!









ぐっばいばい(^з^)-☆

コメント

梨乃♪Merry Christmas ☆

X'masは仕事―――( ☆∀☆)♪

博多人形師は仕事だよ~♪

素敵なX'masを梨乃ちゃん♪

やえざくら 2013年12月25日

お知らせ、楽しみにしています。今日は、サンタさんが来ないかな、、、
と思いつつ、寝ようと思います。(笑)

日中は、お仕事をして、ごく普通の一日でした。。。☆

まるみる 2013年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 蚊の日
新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段