イブイブパーリー。

おはももー\(^o^)/


クリスマス前の三連休だけあって
もう街はめちゃくちゃ賑わってますね!!
みんなハッピーですね\(^o^)/



そんななか、ももちゃは、
家族みんなで、
明日のクリスマスイブに誕生日を迎える姉の誕生日祝いを兼ねたお家ご飯会でした(*^^*)


おねえと食べ物とか買い出しして
お家でパーリぃ〜☆


ケーキもすごく迷ったけど、
すごく可愛いし美味しかった〜(・∀・)☆


そして、おねえからクリスマスプレゼントもらっちゃったー♪
おねえが誕生日だから私がプレゼントしなきゃなのに、なんも考えてなかった(^^;;笑

おねえからはファーコートもらったよー(・∀・)☆



さてさて、
いよいよ明日はクリスマスイブですが
ももちゃはお仕事で明日から二日間、泊まりのロケです(^^;;笑



皆様、素敵なクリスマスを過ごしてね☆




へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★





コメント

ももちゃん、ご家族と、素敵な一日になったようで、本当に
よかったね。☆

そして、今日は、ロケに出ているんだね。おつかれさま。
身体を冷さないように、暖かくして、明日も頑張ってね。☆

まるみる 2013年12月24日

ももこさんの場合は
メリクリじゃなく
メリももですね(^笑^)

オムhide.:*゜ 2013年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/