聖なる夜にキムチパーチーを。

こんばんわー!!






イブイブですね!



クリスマスイブイブ!






何処に行ってもクリスマスソングが奏でられてます。







今年の東京の師走は寒いから、
もしかしたらWhite Xmasかなとか思ってたけど、
そう甘くはないみたいね。









そんなXmasイブの明日は役者仲間で集まって
キムチ鍋パーチー!!








Xmasにキムチ鍋って。









いいんです!


明日は頑張ってシャンペン買うんです!


シャンペン飲むんです!












そうそう!
話変わりますけど、



先日の撮影で初めて着物でお芝居したんですよ!





着付けさんが付いてくださって着たのは初めてだったんですけど、
日本人のクセに和服を1人で着れないって、なんだか寂しいですよね笑




少しの撮影だったんですけど、
細かな所作等が難しかったな、、



まだまだやらなきゃいけない事はたくさん。

学ばないと!!








さてさて、

先にも話しましたが、
街は間も無くXmasイブですね!


イルミネーションが好きな僕はドキドキワクワク。女子か






みなさん素敵なXmasイブ、
そしてXmasを(o^^o)♬







告知です。

明日12/24(火)21:00〜
日本テレビ系列にて、
「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル2013」

のある方の再現VTRで、
ほんの少しだけ出演します!
メインの役では無いので、ちょっと探してもらうかもしれません^ ^笑

もしご覧になってたら
宜しくお願いします(o^^o)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。