いぶいぶ(・ω・)ノ♡



前回のブログ写真の反響がデカすぎて一番驚いてるのは辻氏です。笑








最近の辻氏はですね〜







オーディション行ったり、お仕事したり、LIVEに行ったり、舞台観たり、忘年会したり








とーってもも〜りだ〜くさ〜んな毎日を過ごしております♡








お仕事は年明けくらいに解禁しますねっ♪







なにから話そっかな笑







まずは私が今年2度お世話になったストレイドックさんのXmasLIVEのお話しよっ(=´∀`)人(´∀`=)







XmasLIVEは毎年やっていて、舞台で共演した人が今回私を呼んでくださり金曜日に初参戦してきました(・ω・)ノ







LIVEの中では自分が出演してた舞台や観に行った舞台の歌やダンスがたーくさーん流れて







懐かしのメンバーもたくさん出演してたり、見に来てたりで








幸せでした…♡








久しぶりにファンの方にも会えたしっ*\(^o^)/*







終わった後アトムで共演した住吉真理子さん、西畑まどかさん、同じ事務所の森岡朋奈ちゃんと写真撮ったよ( ^ω^ )







他のメンバーとも撮りたかったな〜







LIVEが終わったらその足でこれまたアトムで共演した木村文哉くんの出演している舞台
「あなたに贈るキス」
を観てきました(*^o^*)







事務所の先輩の高部あいさんも出演していて素敵な人なんだろうな〜って観ているだけでそう思えました笑







文哉とも終演後お話しして写真も撮ってくれました(*^o^*)







文哉のダンスが上達し過ぎててぶったまげたwww








土曜日はあるお仕事で一緒になった友達の近藤さやかちゃんとオスカーの坂口佳澄ちゃんとお仕事後に我が家で忘年会(((o(*゚▽゚*)o)))








二人とも年上だけど話も合うし一緒にいるだけで楽しい♪








一度しか一緒に仕事してないのにこんなに仲良くなれるなんて本当に私は幸せ者です♡








チーム名もあるんですよ〜








その名も「20over」笑。








この名の理由はいずれわかりますww







新年会も絶対しよーっ!!!








昨日は高校からの親友と夢の国ディズニーランドに行ってきました♡







人が多すぎてびっくりΣ(゚д゚lll)







この寒い中ファミリーやカップルがたくさんいたよっ







混んでたけどアトラクションもたくさん乗ったし美味しいものもたくさん食べて大満足(・ω・)ノ♡







友達が撮ってくれたホンテッドマンション前の写真がお気に入り♪








こーんなかんじで辻氏寒さにも負けず割とアクティブです。笑








一つのお仕事や学校生活に区切りがついてもこうやってまた再会できるって素敵なことだなーって年の瀬に思いつつ…








〜コメント返信〜

ひろゆき♪さん♡

コメントありがとうございます!

あはよ〜

ひろゆきさん元気ですか〜??笑
コタツでぬくぬくしててなかなか出れなくなってないですか〜?笑笑




やえざくらさん♡

コメントありがとうございます!

喜んでもらえたなら何よりです。
たまにはこういうプレゼントもいいかと…笑

福岡行ったら写真撮ってほしか〜♪

私も24はお仕事でーす。笑
来年こそはハッピーXmasにしたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))





まるみるさん♡

コメントありがとうございます!

お褒めのお言葉嬉しいですっ*\(^o^)/*

最近色々なお仕事やらせてもらえて経験したことないことにも出会えて幸せです。
めげずに頑張ります^ ^









明日はクリスマスイヴですね♡








私はこないだの続きでお仕事に行ってきます^ ^








2013年残り一週間。








さあどーなるかしら?笑








知らないうちにマイアミーさんが増えててすんごい嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))








ありがはっぴき…♡









っていうと大概あと二匹どこ行ったって言われるww








ほいだら…♡










コメント

あはよ~

ひろゆき♪ 2013年12月23日

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。☆

そして、これからの年末、年始も、アクティブに過ごしてね。

次のブログの更新も、楽しみにしています。

まるみる 2013年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ