クリスマス☆

こんばんハウル〜!!(*´ω`*)

連休中に実家でクリスマスパーティーをしてきました!

我が家はクリスマスは本当に盛り上がるのです(*^^*)

家族全員と、お世話になったお友達を招待して、それぞれにプレゼントを用意してツリーの前に置いておくので、プレゼントの山!山!!山ーっ!!

子供達のテンションの上がりようったらもうものすごかったです笑。


もちろんお料理もケーキも家のライトアップも用意してあります!(^ω^)

犬たちにもガムのプレゼントを用意してね☆

家族に普段伝えられない気持ちを素直に言葉にできる、大切な1日です。

今年ももうあとわずか…本当にあっという間だなぁ〜。

家族がみんな元気で年末を迎えられたことを感謝して…来年も欠けることなくみんな笑顔でクリスマスを迎えられますように…☆

メリークリスマス☆




コメント

楽しそうでうらやましいです。写真を見ていると外国に行った気分になりそうです。

さしずめフランスあたりかな・・・アットホーム感が出ていいですね。僕もこんなクリスマス

パーティーをしてみたいです。僕の場合はクリスマスやクリスマスイブも仕事が遅く

そんな雰囲気を味わえません。遅すぎるのも考え物ですね。さびしーーーーい。

ではまだまだ寒い日が続きますので風邪を引かぬようがんばってくださいね。

モデルガールズサンタが来てくれないかな・・・・(そーれーはないやろ0-)

シン 2013年12月25日

ハウルくんも

楽しんでる様子ですね(^_^)

シュミット 2013年12月24日

ひろみちゃんのご先祖様は外国人さん?

明日の夜は モデルガールズサンタさんがプレゼント持ってきてくれますように なんて願ってるのは おじさんだけ?   アシナガメンバーだったら 温水さん状態になりそうな予感

なみへいオヤジ 2013年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜