お知らせぇ(*´pωq`*)

こんばんは~☆彡.。



河内美里です(●´エ`●)










今日は、
1年で昼間が最も短い日  冬至  ですね~!!


まあ、だからなんだって話。www









さててて、お知らせです(▦´╰╯`▦)ノ









12月24日に

レインボータウンFM
「あすかるうみのDream ドライヴ」


にゲスト出演させて頂きます!!!!!!








クリスマスイヴですが、
もしも聴ける状況でしたら効いて下さい(*´∀`*)













☆.。.:*・°☆.。.:コメント返し☆*・°☆.。.:*・°



*たーけさん*
ライブ楽しかったです~♪

みさ先輩ガン見してきたのです( •̀∀•́ )
開運は任せろってwww
ちゃんと自分でやるので大丈夫です( •̀∀•́ )フフフ
でも今週も観てくださって
ありがとうございます(ノ*>∀<)ノ
今回は噛みませんでした!!
まあ、今回はね←
これからも噛まないように頑張りますww

アシタボシの売り子の衣装!!
懐かしすぎるっwwwwww
ひめにゃんがLINEでその写真送ってきましたよw
ほいでは。また。(๑´I`๑)



*りっくすさん*
おおおー!
乃木坂ライブ楽しかったですね♪♪♪
どうかなぁ?私の方がみやすかったかな?
でも、
同じ空間にいたなんて不思議ですね(^^)
開運音楽堂、録画でも
観て頂けるだけで嬉しいです!!
いつもありがとうございます☆彡.。
来週もお楽しみに(ノv`*)




*醤油らーめんさん*
武道館は広いので中々
ばったり会うのは難しいですよね(;´Д`)
醤油らーめんさんにとっては、
武道館ライブは特別なものなのですね♪
堀未央奈ちゃんに似てるなんて!!
ホントですか???
最近たまに言われます、
自分ではあまり分からないですが、
嬉しいです(*´ `*)
横アリも観に行きたいです♪
ではでは☆彡



*しろありさん*
ライブ終わりで宴会して来たのですね!
お疲れ様でした~(*´∀`*)
武道館、とてつもない人の量だったので
見つけるのは大変ですよね(><)
また、お会い出来る機会があったらいいですね♪
ではでは(●´∀`●)ノ




*まぁさん*
あずき可愛いですよ( •̀∀•́ )ドヤ
あげないあげないwww
武道館楽しかったですね~o(^o^)o
みさ先輩可愛かったです(>ω<)
声がとっても綺麗ですよね!!!!

私も応援して頂けて嬉しいです☆彡
まだまだ、開運では緊張してるみたいで←人事
家族にも硬いとか、テンション低いとか言われますw
これからももっと頑張ります!!!!!!
いっちーさんは、、、
まぁ、なぜか、怒ってるんですwww
おおお( °_° )
取られないように頑張らなきゃ!!w
ではでは♪




*ぐっさん*
お仕事終わらせて、
ライブに行けて良かったですね(○´v`○)
クリスマスメドレーもよかったですよね!!
ちょっと一味違うバレッタも素敵でしたね!!
お!みさ先輩に声援を送られたのですね☆彡
私も目力を送っておりましたww
まゆゆさん、私も見かけましたよ!!
やっぱり流石オーラありました!!
私はアリーナ席の1つ上の席(1階席?)でしたよ!
開運音楽堂もお時間あるときにゆっくり観て下さい!!
ではでは(*゚▽゚)ノ




*クロスバードさん*
あずきは女の子ですよ~(*p'∀'q)

可愛いですよ~♪♪♪
えええ!! わたしが楽しんでいる間、
クロスバードさんは、そんなに忙しかったのですか!!
お疲れ様でした(><)
えええwその情報はホントですか???w
テンションMAXの時ですか?
んーwwww
アホみたいになります( ´∀`)
めったにMAXにはならない、かもw
伝わりにくくてごめんなさいm(._.)m
ではでは☆彡




*ハルマキさん*
ライブとっても楽しかった~(*´▽`*)
横アリも行けたらいいです♪
アシスタント、まだまだですー(><)
もっともっと頑張って行かなきゃです!!
いっちーさんも、盛り上げてくださって
お陰で楽しくできました!!
これからもお楽しみにヽ(´>∀<`*)ノ




*ひろゆき♪さん*
あはよ~です!!
毎日寒いですが、
風邪ひかずに頑張りましょーう☆
ではではヾ(*´▽`*)ノ




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・





皆さんいつも
コメントありがとうございます!!







さあ!




今日もこれにて失礼いたしますヾ(*゚Θ゚*)ノ
















おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o









コメント

こんばんは&メリークリスマス!!

コメント最近サボり気味なんで、これではイカン!イカン!と
お詫びも兼ねて活を入れる意味で公開ラジオ拝見(拝聴)させて頂きました♪
しかーーーーーし!外は寒かったですが、
美里さんがスタジオでモノマネしてる。。いやいや(汗)可愛い姿を観たら
寒さと夜勤明けとプレゼントのイラスト描いてた疲れが吹き飛ぶ様で、
(MCのお二人も美里さんに萌えてましたね・笑)

イヴの夜も夜勤なんでなんか元気貰いました☆
これから仕事なんで取り急ぎコメント恐縮です><
お詫びのつもりで行ったのに、
なんかまた美里さんに会えて逆に嬉しいプレゼントになりました^^
そして冷たい手でスミマセン。。かじかんでイラストも簡単でスミマセんでした。
※色紙、2枚組かと思ったら間違えてあのタイプ買ってしまったんで
何かおかしな事になってますがお許し下さいませ。

また更新したらコメント入れます。
最後にあの時マネージャーさんに言い忘れた事。

美里さんを始め、オスカーのタレントさんに舞台などで
今年も沢山楽しませて頂きました。
感謝のメリークリスマスです。と、そうお伝え下さいませ。

美里さんも今年で会えて、イヴにもお会い出来て本当に感謝です^^♡
では!夜勤行って参ります!!

追伸
今日のあの衣装、落ち着いた赤のスカートとグレーの肩出しな感じが
チョッとオトナなクリスマスな感じで良かったです。
で、急遽あのイラストを描いたという…。

オムhide.:*゜ 2013年12月24日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


明日のラジオは17:00~18:00だね

生放送カナ?

仕事してると思うから車のラジオで聴くからね

って電波は届くのカナ?

電波が届くのを祈ってるぜ

何かもうクリスマスで、もういくつ寝るとお正月だね

はやい…

まだ全然新年を迎える準備が出来てない

さぁどうしましょwww

師走とは良く言ったもんだ

みさとんは新年を迎える準備が出来てますか?



応援してます。

まぁさん 2013年12月23日


レインボー聞くか!!!

割りといい席で見てたからづっとみさとん探してたのにww
返事してくれないから←ww

お疲れ様♪
ライブいったりすると歌いたくなる?

みさとんライブまだー?w

しろあり 2013年12月23日

レインボーFMっすか!
ぜひ聴いてみたいと思います!

当日はサンタの衣装で出演して、写真をアップしてくださ〜い(笑)

みさみサンタと勝負だぁ〜(=^・^=)

あずきちゃんのサンタ衣装でも良いですよ(^_^)v

ちなみに今週金曜日は私の誕生日です!
お祝いコメお願いします。
では!

ファイティン!!

ぐっさん 2013年12月23日

明日レインボーFMでラジオなんだね~!

私にとっては木場スタジオは聖地だしオスカーの子達がよくラジオのレギュラーをやっているので美里ちゃんがレギュラーを担当すれば観覧にいきたいなと・・!

明日は仕事だからラジオ間に合わないかもしれないけど美里ちゃんに会いに行ければなと思っています!

醤油らーめん 2013年12月23日

あはよ~

ひろゆき♪ 2013年12月22日

こんばんはみさとちゃん♪

当時といえばかぼちゃ!
かぼちゃにはちみつをかけて食べるとおいしいとこないだTVでやってたのでやろうと思っていたのだけど。。。今日は一日寝て終わってしまった\(^o^)/
かぼちゃにはちみつは次の機会に(ノ∀`)

24日タイムテーブルみたら17時からだねぇ。。。
さすがにちょっと無理っぽい_ノ乙(、ン、)_
でもみさとちゃんの声は落ち着いてるしはっきり聞こえるからラジオ向きだと思うのでがんばってね(o^-')b

それじゃおやすみなさい(σω-)ノシ





といいつつ3時からアメフト生中継見るので寝るかどうか迷い中。。。

りっくす 2013年12月22日

こんばんみさとととと!

お知らせきたあああああ!\(^o^)/

ラジオ調べてみるね~♪

お!自分でやるんですな!
じゃあ噛まないかとか言い間違いとかいちいちチェックして報告するよ?wwww
めんどくさい人だーw

コメントしてくれてる人も結構行ってらっしゃったみたいね~
さすがみさ先輩!
毎週見るよ~♪

ひめにゃんの服みたいだねっ!
あの子私服でもあんな感じなの着てるのかなあ。。。

いや着てるよね!←
まあひめにゃんなら許されるなっ!

今日は黒豚がおいしい地方でとんかつ食べました!
うまうまー!\(^o^)/

もうすぐクリスマス~♪
美里ちゃんはどんなクリスマスになるのかな~?
おれは仕事だなあ(笑)
お誘い待ってるけど今のところ来てないよ!(笑)

アマテラスの喜怒哀楽のシリーズ思い出したwwww

ほいでは。また。

たーけ 2013年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ