☻❣夢の国❣☻


昨日のヤメ検の女4
見てくれたですか~?


まぁ、このブログを読んでくれてる方は
見てくれたよねっ。


なんて(笑)


大西はそんな厳しいこと言いません。


(笑)


なゆは自分の演技を確認しやした。


もっとがんばろーっと。(´Д`)







さてさて、今日は
ある方と夢の国へ行って参りました…!







ふうかちゃんだよー(((o(*゚▽゚*)o)))


夢の国、ディズニーランドへ
行ってきたよ!!!






ディズニーランドに着いてですね、
まず、チケットを買うじゃないですか。


はい、問題発生!!!


早くない?(´Д`)


しかもね、なんと、
チケット買えないんじゃないかと。(笑)


今日は、すごい混んでたから
チケット販売打ち切り時間があって
非常に焦った私たち。


え、もしかして、
チケット買えなくて
入れないんじゃない?


まっ、無事買えましたが。(笑)


入場できたから、
もう、大はしゃぎだよねwww







大変だ、こりゃ(笑)


そして、今日は静電気dayでしたねー。


ばっちばっちばっちばっち。(笑)


でも、3年ぶりの
ディズニーランドだったから、
もう、幸せ(((o(*゚▽゚*)o)))







明日は、赤マルダッシュ☆はイベント、
『みなとみらいKINGDOM Winter』に
出演します!


後、神奈川テレビ
『カナガワニエン』にもゲスト出演
させていただくので
ぜひご覧くださいな★

コメント

夢の国イイなー(笑)

もり 2013年12月24日

なゆちゃん、こんにちは!

いま、横浜向かってるよ汗

ドラマは、、見逃した(;´Д`A
かってに自動録画されてることに期待>_<

ディズニー無事入れて良かったね!

公開放送頑張ってね(^O^)/

まっちゃぱいん 2013年12月23日

なゆ先輩どうもです。笑

ディズニーなんて全然行ってないよ(ーー;)
羨ましいぜまったく笑

今日のイベント行くから楽しみにしてるぜ(*≧艸≦)

こうき 2013年12月23日

おは!

むっ、むむ…見逃したー(T_T)
どうにか見ます!
菜友が演じてるとこ見たいし(*^^*)

ハプニングはやっ(笑)
でも中に入れて良かったね♪
思いっきりクリスマス気分味わってきたみたいだね(^^)d

今日のイベも楽しみにしてる!

勇士 2013年12月23日

最終的に、ランド言っちゃうのねw

ありんこ☆美佳 2013年12月22日

あはよ~

ひろゆき♪ 2013年12月22日

NAYUのブログ・・・何気に面白いな。笑

まーぼー♪ 2013年12月22日

夢の国に行ってきたんだね。いいね。おいしいものを食べて
きましたか???

また、なゆさん、明日のイベントも、がんばってね。☆

まるみる 2013年12月22日

こんばんわー‼︎
ふうかちゃんとディズニーランド行ったんだーー‼︎やっぱクリスマスだからすごい混んでるんだ〜〜‼︎じゃあ来年のクリスマスはおれと…(省略

てか急に静電気の話とかわろたww

こだま 2013年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉