いろいろありますよーw

こんばんは!

お久しぶりになってしまいすみませんm(_ _)m

あーちゅんです!ではいただきまーす♡

横浜のイベント沢山の食べ友の皆さんに駆けつけていただき感謝です٩(´0`)۶

いつもよりもちゃんとお話しできて

皆さんのことを沢山知ることができました( ♡ ´罒` ♡ )



皆さん飲酒運転は絶対にダメですよ?

お酒を飲んだら運転しない!

お友達やご家族にも伝えて下さいね(❛ᴗ❛人)✧





この間はアルティファータに行ってきました!

野坂さんにサラツヤにしてもらいました ーキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

本当に毎回ありがとうございますm(_ _)m




明日12月23日(月・祝)は

みなとみらい KINGDOM ~Winter~
に16:15頃~赤マルダッシュ☆が出演させていただきます!

握手会はありませんが歌います(❛ᴗ❛人)✧

お時間ある方は是非見にきてくださいね( ♡ ´罒` ♡ )


楽しみだー✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。

寒いので暖かくして来てくださいね(人•ᴗ•♡)


写真は妹とお買い物に行った時のと
アルティファータの野坂さんとの写真です٩(´0`)۶



ではごちそうさまでした♡


コメント

あーちゅんこんばんは〜( ゚д゚)
元気ですか〜( ゚д゚)僕は元気です( ゚д゚)
師走は忙しいと思いますますが体調にはきおつけてね!(≧∇≦)以上バッシーでした〜

バッシー 2013年12月23日

あーちゅん、おはよー(^O^)/

握手会ないんだ!?
てことは、
サラツヤあーちゅん間近で見られないかな>_<

でも、
久しぶりのライブもあるし、
すっごく楽しみにしてるよー(*^_^*)

隣の子が気になるw

まっちゃぱいん 2013年12月23日

おは!

カノ嘘にサイドストーリーも観たよ(*^^*)
サイドストーリーの方はお姉ちゃんがしっかり語ってるシーンの後ろで弟と話聞いてるところがなんか
印象に残った!

あのイベはまた独特で楽しかったよね♪
今日のイベも仕事終わりで行けると思いまする(^^)d

妹ちゃんとの写真可愛い♪

ではごちそうさまでした(^^)

勇士 2013年12月23日

あーちゅんこんばんは!!
横浜のイベント行ったよーお疲れ様でした♪
はじめてあーちゅんと話せて凄く楽しかったよ、またお話できる機会あるかなー♪( ´▽`)

明日は仕事の都合で行けなくて(T_T)
ごめんね…

妹さん、目元のあたりが似てる!!2人とも可愛い(≧∇≦)

あ、あと赤マル急上昇ダッシュの音源DLしたよー、毎日聞いて元気もらってます♪

そいじゃ、またライブ行くからね(=゚ω゚)ノ

エンドウ 2013年12月23日

う、うどんがもらえないだと!!!

ありんこ☆美佳 2013年12月22日

こんばんわー‼︎
うお‼︎妹はじめてみた!
どことなーーーーく似てる‼︎w

こだま 2013年12月22日

明日がんばってね〜!

妹かわいい♪笑

まーぼー♪ 2013年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。