あしたは!



やほやほ~!

今日は久しぶりに舞台稽古はお休み!

ってことで、髪と身体のメンテナンスに「AKS」と「ベストストレッチ」に来ました~!

美容室はカラーリングとトリートメントと前髪切ってもらったよ^ ^!

髪もツヤツヤでキューティクルがすごいっ!
きっと明日の試合中に万が一、髪を掴まれたとしても、ツルツルだから掴めないと思うな!

ふふふ…。

身体はバキバキやったけど、色んな細かいところも伸ばしてもらってスッキリ!

冬やから、コリも固まるらしくて肩も腰も動かなかったのT_T!




ベストストレッチにはうちのサインも飾ってあるよ~!うふふ^ ^

うちはいつも試合前にこのふたつは必ず行く様にしてます^ ^!

これがうちの試合に勝つジンクス的な…!!

明日は初の後楽園…>_<

自分が昔からよく通ってた場所なので、更に緊張する…!!

しかし!

うちがファン時代にもらったワクワクを今度はうちがプレゼントする方やから、

うちがサンタさんになる番や~!

クリスマスイブイブはうちと一緒に過ごしましょっ^ ^☆


よしゃ~今日は明日の試合の為に早く寝ます!!

頑張るど~っ!

ほな!


nanさん
う~ん…!!原作があるとそのキャラにどれだけなれるかだけど、参考にはなるし、オリジナルだと自分で一から探り探りで作ってくからそれもまた難しいね…。今はこんなの私が好きな茶々じゃない!っていう壁にぶつかってます>_<乗り越えていいモノ作るどっ>_<!!
オカズさん
見れたよ!クライミングってすごい大変なんよね!少しの隙間に指入れて自分の体重支えるなんてヤバイ!
ちびたん
ありがとー!!!実は、先月の試合のキズも治ってないの(´дq)早く完治して欲しい>_<
ヨウカン一号さん
ふふふ…そぅなのよ!私、キラキラネームのコーナーでは結構正解率高しで優等生なの!
hippyさん
お!告知してないのに見つけてくれたのね!ありがとー!クリスマスはお家でのんびり年賀状書きながらホームアローン見るのが1番!!
もっちゃん
しかし、またアザ作っちゃった>_<しかも今回は玄関で転んで…(o_o)ダサすぎる(´дq)
のぶちゃん
やったー!!お待ちしてます~^ ^!!
K+さん
疲れているはずなのに、試合前は緊張して寝れない…!!今日こそ寝れますように…(´дq)
プロレスばかさん

もちろん^ ^!お会いできるの楽しみにしてます~^ ^!!

コメント

こんにちは。早速感想だよ。
沙希ちゃん勝利おめでとう&試合お疲れさまでした。沙希ちゃんの試合を生で見てパワーもらったよ。
ハイキック、カッコ良かったよ。ヒューヒュー!\(^o^)/
初めての紙テープ投げで慌てちゃったけど、次回はもっとキレイに投げるね。
沙希ちゃんとも話せて良かった。(^^)
プロレス観戦初めてだったけど、すごいエキサイトしたし、面白かったー。また見に行くよ!(^ ^)

オカズ 2013年12月23日

今日は仕事ですが、仕事着の下に「沙希さんTシャツ」を着て遠くから応援しています。

ケガしないことも、もちろん願っていますが、それ以上にいい試合をして
お客さんや世間に向かって感動や熱いものが発信できることを祈っています。

今日は九州も寒いけど、後楽園ホール中だけではなく、会場の外の寒気までも
吹き飛ばす熱い試合が完成することを願っています!!

nan 2013年12月23日

いよいよ今日ですね。沙希さんの一大イベント。成功するように祈ってます。
がんばれ~沙希ーって会場に行って応援に行きたいけどお金がなくて行けないです・・・
次のブログで試合の事、試合の感想聞かせてくださいね。
怪我の無いように出来るだけ気をつけて!!

クラッシュ 2013年12月23日

おはよう。(^ ^)
今日は、いよいよ試合だね。まずは、怪我の無いようにね。
応援の紙テープ作ったから、投げるね。沙希ちゃんの紙テープのカラーは決まってるのかな?調べてみたけど分からなかった。けど沙希ちゃんだからきっと赤だと信じて赤の紙テープにしたよ。あとコスチュームと合わせて、白の紙テープも混ぜたよ。始めて投げるんで、上手く届くといいなー。(^ ^)
では、会場で応援してるからね。頑張ってー!

オカズ 2013年12月23日

明日は、怪我しない様に
練習したメンチや発声を
出して頑張ってください!
陰ながら応援してます。

羊羹 2013年12月22日

明日はダブルヘッダーだから早く寝なきゃ・・・沙希ちゃんは試合終わったら即帰りかな?
夜の新日本観て行かない??真輔に控え室で会えるかもね?
さてさて・・・明日、いっぱい元気貰っちゃいます!試合の感想、コメントに書くね?

プロレスばか 2013年12月22日

試合の前日はさすがに寝づらいって、そりゃぁ・そんなもんでしょう。
前夜から爆睡ついでに寝坊して試合に遅れて来て「ようっ!」なんてぐらい図太かったら逆にコワいよ。
髪、掴まれへんぐらいにツルツルかいっ!? 笑
準備もできたようだし、良い試合になるといいね ファイト!

K+ 2013年12月22日

さきさん、こんばんわ今年の正月は私の予測ですが、昨年の正月の元旦以外は仕事と言う可能性はありますね。

のぶちゃん 2013年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!