お帰りなさい(*^^*)

娘が産まれた時から仲良くさせていただいているお友達が、この度東京に戻ってこられました(///∇///)

Welcome back & happy birthday & merry xmas、

ご新居にお邪魔させて頂き、みんなでお祝いしました(*^▽^)/★*☆♪

テーブルの上には、チーズフォンデュやローストビーフetc...

子供達用にも沢山のご馳走を、臨月のお腹を抱えながら作って下さいました\(>_<)/

最後は今年一年頑張った自分達へのご褒美に、恒例のニューオータニのパティスリーSATSUKIのスーパーショートケーキに舌鼓み。

みんなで過ごす時間はとても楽しくて、あっという間の一時でした。

美保さん、色々とありがとうございました!

赤ちゃんが産まれたら、ぜひ見に行かせてください(〃⌒ー⌒〃)ゞ




そして。。。

今から明日のトークショーに向けて、名古屋へ向かいます(*^^*)

初めてのトークショーで緊張しておりますが、お時間のある方はぜひお立ち寄り下さいね。

皆様にお会い出来るのを、楽しみにしております♪


Xmasプレゼンツ牧野紗弥トークショー

[日時]12月23日(月) 15:30~16:00

[会場]オアシス21 銀河の広場 トヨタホームリンク特設ステージ


コメント

トークショ―見に行きました!生で見る紗弥ちゃんはとても素敵でしたよ(^^)

JJ 2013年12月23日

紗弥ちゃん、昨日は遊びに来てくれてありがとう☻☻☻写真もたくさん載せていただき嬉しいです。
来年の更なるご活躍、家族一同楽しみにしてます。またおいでねー(^_−)−☆

ヤマザキパン 2013年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。