" />

帽子演劇

最近、ハマってます!
最近というか、わりとずっとだけれども…猫2ハート

年明けのセールで帽子コレクションがまた増えましたヾ(^▽^)ノ揺れるハート

ハットもキャップもニット帽も何でも好きだけど、 唯一、一つも持ってないのが…

ベレー帽演劇


どーしても似合わないんですよねーっ(/_;)
お店で『あっ、可愛い黒ハート』と思ってかぶってみても『なんか違うよなぁーバッド(下向き矢印)』といつも諦めます。。。

ベレー帽が似合うようになりたいものです涙


そしてー、今日は年明けての初レッスンでした猫ムード
マネージャーさんにもご挨拶して来ましたよんぴかぴか(新しい)

レッスン終わりに小嶋りえサンから長崎のお土産もらっちゃったウィンク揺れるハート
りえサン、ありがとうございます目がハートおせんべい美味しく頂きましたほっとした顔!



ではではっ
良い週末をお過ごしくださいヽ(*´∪`)ノハートたち(複数ハート)


~コメ返~
◇ゆみえさん◇
やったグッド(上向き矢印)ありがとうございますうまい!揺れるハート
そうなんです!やっと成人します~猫2ぴかぴか(新しい)

コメント

帽子良いですね。自分はあまりかぶらないけど、女の子がかぶるとカッコイイ♪今度は帽子をかぶった姿のコレクション写真をUPしてね。

TOSHI 2011年01月08日

ベレー帽  

オイラも持ってないなぁ

と言っても、キャップは10個くらいもってるけど

ハットは2つしか持ってないけどね

ニット帽は最近毎日かぶってます。

mamorukun 2011年01月07日

ベレー帽かあ~

美優ちゃん可愛いから似合うと思うけどな目がハート


カッコ可愛い系の帽子が多いね☆

個人的にはニット帽姿が見てみたいわーい(嬉しい顔)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎