EMODA COSMETICS

少し前のお話ですが、ファッションブランドEMODAの新作コスメ発表会にてスプリングカラーのコスメを見てきました。
こちらもお友達で美容家の斎藤可奈子ちゃんがお誘いくださり、2人で仲良く行ってきました。
春物のコスメのテーマはPINUP LADYということで少女のようだけれど大人の色気も放つカラー展開で展示されているコスメも可愛かったです。
お土産には美容液成分が約80%も入っているファンデーションやアイシャドウを頂きました。
ファンデーションは使い心地が良かったので、今度撮影の時にも使おうと思います。
この時期はお肌が乾燥しやすいので、メイク中もしっとり潤いのあるお肌を演出できるのはとても嬉しいことです。

ヘアメイクで色々な変化を楽しむのも好きなので、これからも女性としての楽しみを大切にしていこうと思います。




最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪