忘年会

今日はVERYの忘年会でした。

本当に優しくて、お美しくて、楽しい、憧れの先輩の皆様!



何度もミーティングを重ね、時には涙、ぶつかり合いながらも、皆様にお届けするページをどの様にしたら良いのか抜群の判断力で作り上げている編集部の皆様!



大好きなチームVERY!


VERY忘年会恒例のビデオカメラは、今年も健在でした(///∇///)




今年は自分の中にお洋服をこう見せたいという欲が生まれ、毎撮影その思いと格闘する日々でした。

プライベートでも自分の未熟さと向き合う事が多くありましたが、それでも少しは妻、母としての強さが芽生えてきたのではと思える点がありました。

夏に事故を起こし皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまったこと、ここにて改めてお詫び申し上げます。

家族、友人、仕事。。。

2014年も自身の基盤を大切にし、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

皆様どうぞ宜しくお願い致します!

コメント

来年も更なるご活躍を心から応援しております(^O^)/

はし 2013年12月24日

今年一年間お疲れ様でした。来年はもっと飛躍する年になるよう応援してますよ(^^)

JJ 2013年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。