115th♡ さっつえーい。と、夢の国!


おはようございます!みずたにです





みずたにの、なうの姿。
外が暗ーいよよよ。
歩きながら撮ったらぶれっぶれだよよよ。

お家出た時よりは明るい!


普段は門限があって
そんな暗い時に外にはいないから、
暗い中を歩くのは何だか楽しかったです。笑



あ、そういえば!

この間大好きな場所へ行きました!





これだけでわかったら素敵。笑
すっごく楽しかったです(ノv`*)!!

本当に大好きなんですー!!
みずたにの持ち物は
このキャラクターのものばかり←

雨だったのでとても空いていて、
学校の先輩と一緒に行ったんですがもう乗りまくりました笑

あっみずたにの学校女子校なので
ご安心下さい←何を



さてさて、
今日はこの間の追加撮影ですよっ(^o^)
楽しんでいきましょっ


MeY'k☆…いや、
メイクして頂いていたら
外が明るくなってきたー♩



ではでは!
みずたにでした!!

コメント


お久しぶり!!というかメリーのクリスマスですね!1

あやさちゃんの私服いい感じだね!neweraのキャップ顔小さいから似合ってる☆

ディズニーいいなぁ・・・。
年内行きたかったけど忙しくてムリポなので来年いこうかな!!

今年も残すところあとわずかですが兎に角寒いので体調崩さぬように気をつけてください!

サダ 2013年12月25日

お疲れさまです☆
 
やっぱり女子校だよね。
ブログに書いている学校でのエピソードが女子校っぽい雰囲気だったし(^^;
 
 
 
写真。
青いマフラーとピンク色のイヤホンがバランスの良い組み合わせになっている気がする。
 
てか、
暗い時間に外にいないって・・・
この時期だと18時には暗くなっているけど、門限はもっと早いってことΣ(゚∀゚ノ)ノ
 
「撮影」はどんな感じになっているのかな。
楽しみ♪♪♪

ロクショウ 2013年12月25日

彩咲ちゃんこんにちぴろ〜(=゚ω゚)ノ

彩咲ちゃんは「夢の国」に行って来たんですネ〜⊂((・x・))⊃

「彩咲ちゃんが女子校に行ってる」と聞いて妖精さんは安心しましたぉ(何をw

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

おは!

そのマフラーの色いいよね!!

むしろこれだけで分からなかったらヤバイやろ(笑)
そこのきゃらは本当人気あるもんな♪
しかしシ〇デレラ城綺麗だなぁ☆

あの雨の中行ったんだね、先輩と(^皿^)

撮影頑張ってね(^^)d

勇士 2013年12月22日

あやささん、お仕事、頑張ってね。☆

そして、夢の国に行く時には、いつかご一緒に。(笑)

まるみる 2013年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 弟と観劇のおはなし🙋
新着 きのうのおはなし🙋
おてんきのおはなし🙋