コメント

おはようございます!ほのぼのショットが可愛いです。(笑)
スタッフさんもコスプレ好きですか?(笑)
弘美ちゃんに薦められるとノってしまうんでしょう。
今日も寒いです。
移動が辛いと思いますが、今日も寒さに負けないように行きましょう。

WORKS 2013年12月22日

おはようございます。お疲れ様です。また仲良しのスタッフさんと遊んでる様に、見えるんですが(笑)スタッフさんも満更でも無さそうで、ナイスショットです。(笑)「大東京トイボックス」を見ないと
分りませんね。見逃さない様にします。昨日の最終回は、七海の旅立ちと月山委員長の社長就任!
ふたりとも愛するG3の為の行動ですね。七海の大人の振る舞いは、かっこいいです。
今朝も快晴です!寒さが本格的なので、防寒準備をして今日も元気に行きましょう。

藤沢市民ランナー 2013年12月22日


来年からの「大東京トイボックス」も楽しみな展開になりましたね。
ソリダスへ戻った七海がサムキチ2のデイレクターとしてG3をバックアップしてくれる。
また仙水のハードルの高い課題をどうクリアしていくか?
テンポが良いので飽きません!(笑)

ミラクル・岡部 2013年12月22日

弘美ちゃん☆今夜のトイブは、最終回にあらずでしたね。(笑)

新たな旅立ちで湿っぽくなくて良かったです。

七海も月山委員長も大陽率いるG3を大切に思ってるのが良く分った内容でした。

七海のお別れのキスは、可愛くて超ほっこりしました。(笑)

「大」が付く分、展開も大きく変わるのか楽しみにしています。

七海のスーツスタイルにも注目しています。

 栄 一 2013年12月22日

TO HIROMI

☆七海がソリダスへ!!
ディレクターとしてG3との関係が楽しみだ。
引き止めない太陽もかっこいい☆

TОP 2013年12月22日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

今夜で最終回と言うよりは、新たなスタジオG3の挑戦がまた始まる展開や!
めっちゃ前向きでエエ感じやし、テーマソングも印象に残るねん。

気になる七海姉さんのソリダス復帰への経緯は、やっぱり、G3への想いやってんな。
素敵なお別れのご挨拶は、恋心の表れやのに、太陽さんが気が付けへんのも切ないな。

新年からの「サムキチ2」の七海ディレクターさんのご活躍を楽しみにしておりやす。
して、委員長もまたG3へ戻って、ニューフェースも現われて
G3は、どんな展開になって行くんか?期待大や。

弘美お嬢様♪それに七海姉さんの魅力が、まためっちゃアップしてまった~!
めっちゃ!どないしょ~♪♪♪

勘★助 2013年12月22日

毎度~!弘美お嬢様♪お疲れさんです。

素敵な Xmas partyの開催中とちゃうの?!笑
いつもの仲良しのみなさんの表情も楽しそうやし。笑

またスタッフさんたちを小道具で遊び倒してからに。笑
ホンマ!困った七海姉さんや。かなんな~笑
けど、安倍さんは、妙にお似合いや。笑

弘美お嬢様♪まずは、今夜の感動編をみんと年越し出来ひんやん。
七海姉さんの動向も気になるっちゅうねん。

新年の続編への期待もめっちゃ高まっておりやす~♪♪♪

勘★助 2013年12月21日

今晩は!弘美ちゃん☆

何のシーンだったんですか?(笑)

ご苦労さまです。

仲良しのスタッフさんが再現してくれたんですね。(笑)

今夜の最終回には出て来ないんですね。

来年までのお楽しみ?(笑)

了解しました!

 栄 一 2013年12月21日

TO HIROMI

☆みんな楽しそう!
「大東京トイボックス」も期待できるネ☆

TОP 2013年12月21日


お疲れ様です。
スタジオでクリスマスパーティーの計画があるのでしょう!?(笑)
スタッフさんのコスプレは、照れながらでも楽しそうに見えます。
弘美ちゃんと一緒で、みなさんノリも良いですねっ。(笑)
来年スタートの「大東京トイボックス」も楽しみです。

ミラクル・岡部 2013年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!