スケート☆

寒くなってきたし、冬っぽいことしたーい♡!と思い、先日、横浜 赤レンガ倉庫のスケートに行ってきました〜☆



特設のリンクなので、広くはないのですがイルミネーションが綺麗でとっても眺めが良かったです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

スケートリンクのすぐ横では大きなツリーがあったり、Xmasマーケットも開かれていました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

みなとみらいって大人なイメージがあるけど、スケートリンクにはたくさんの子供もいて、赤レンガ全体がとっても賑やかだったなー(。vωv。`)☆

街中もXmasモードでわくわくですね( ´ ▽ ` )ノ

今年のXmasはどこか行けるかなー⁉
サンタさん、来てくれるかなー⁉笑

Xmasシーズンはなんだかそわそわしちゃいます(。´・∀・)b


ではっまた〜( ´ ▽ ` )ノ

〜コメ返〜
まるみるさん
コメントありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚
ラム肉も私も好きです〜♡ちょっとくせがあるけどヘルシーで美味しいですよね(*^_^*)

コメント

ちょっとずつ冬モードになってますね。クリスマス良いことありますように。

たっピー 2013年12月23日

みゆうさん、スケート、いいですね。冬場のスポーツとして、
スキーも好きですが、スケートも好きです。☆

機会があれば、ぜひ、今度、ご一緒に。(笑)

まるみる 2013年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎