(*^o^)/

こんばんみーハート





時間が経つのは早いもので




前回の更新からもう一ヶ月が過ぎてしまいましたふらふら




その間、何度か日記を書いたんだけど



保存をクリックすると





何度か強制終了になって、せっかく書いた日記が消




去されちゃうのもうやだ~(悲しい顔)バッド(下向き矢印)






なので今日は、最後まで一気に書こうと思いまーすほっとした顔






いやー、この数日でかなり寒ーくなって、




サンタさんの季節を実感しますねクリスマス







学校も、今日までで冬休みに入りましたグッド(上向き矢印)







世の中、あちこちイルミネーションで




テンションあがるけど、あと2ヶ月弱で



受験がやってくるから





後で後悔しないように頑張りますexclamation×2




お仕事も、この一ヶ月の間、何度かさせてもらって




感謝ですぴかぴか(新しい)







明日はちょっと楽しみな事があるんだけど、





その前にしっかりお勉強しますよ鉛筆






それでは次回は




なるべく早く更新したいと思いまーすチャペル





明日はRの法則のブログも




ミミの日記がアップされると思うので




是非、Rの法則ホームページから見てくださいねラブレター





ではでは楽しい三連休を~ほっとした顔\(^o^)/♪


コメント

MIMIちゃんこんばんは
お久しぶりです
クリスマスでイルミネーションきれいだね
受験勉強頑張って下さいね
それにしても髪伸びましたね

そら 2013年12月24日

お久しぶりです。
新しいシステムになってからアクセス初めてです。
Rの法則見てますよ。頑張って下さい。

ajianoko1 2013年12月24日

みみさん、元気な様子で何よりです。

また、毎日、楽しいことが、一杯あるといいですね。

受験勉強は、おいしいものを食べて体力をつけて、
乗り切ってね。

次の更新も、楽しみにしています。☆

まるみる 2013年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 シブヤ
観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ