マネージャー日記

皆様こんばんは。12月って本当に忙しなくて焦ってばかり…自分に落ち着け!落ち着け!と言い聞かせてはパクパク食べて気持ち落ち着かせておりますウッシッシ
今日の東京、13時頃青山通りを走行中カチンぴかぴか(新しい)カチンと氷の粒が車にあたってビックリ!!大粒になって車にキズが付いたら大変と思わずデニーズにりかさん共々入れてしまいました。りかさんも何も言わずお店に入ってハンバーグ食べてました冷や汗冷や汗
 

さて、いよいよ大きな山を越える時が来ました。明日は「華麗なるミュージカルライブ」の通し稽古にゲネ。明後日…本番!久し振りに超ミニ見ます。りかさんは、まだこのミニに抵抗があるようで、私の年齢分かってる???と何度も聞くのですが十分分かってますから・・・もう諦めろ!って感じ。ディナーショーも目前ムード りさんの頭はようやく整理出来つつあるようです。お稽古しなからテレビ番組の収録よく頑張ったと思います。素敵なショーになっておりますのでお楽しみに。
 

23日は皆様と忘年会を開催する予定でしたが、この日も番組収録があり夜は最終確認稽古となってしまいましたので忘年会ビール出来なくなってしまいました。ごめんなさい。
 
そろそろ情報解禁の番組もバンバン出てきます。もう少し待って下さい。年末年始も放送があり、今年の最後にりかさん・元旦からりかさん!お会い出来ます。一昨日の収録後の写真を添付しておきます。では…

コメント

マネさん お忙しい中の更新ありがとうございます。
今日もコンサートの最終通し稽古にゲネ、本当にお疲れ様でした。

こんなにお忙しいんですもの、忘年会は無理ですよね。
大丈夫!!私達はコンサートやDSでりかさんの最高のパフォーマンスが観れれば、それが一番なのですから♪ヽ(´▽`)/

最後になるかも知れないマイクロミニのりかさん、新感覚のDS、最高のX'mas週間です♪♪♪
もう明日なんですね~!?キャーッ(≧∇≦)

2013年12月21日

◇MANEsama◇

マネさんもてんてこ舞いの忙しさのようですね (◎_◎;)
本当にお疲れ様でございますm(__)m

コンサートは2回公演で・・・
ディナーショーの前日もテレビ収録とは・・・本当に大変ですね!

お忙しい年末を・・・
りかさんもマネさんもお元気で乗り切られますように
心からお祈り致しますm(__)m

いよいよ、明日になりました!
りかさんにお逢い出来ると思うと、今からワクワクします(´∀`)♪

物凄~く楽しみです♪

ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

リ-フ 2013年12月21日

マネさん、ちょ~お忙しいなか更新本当にありがとうございましたm(_)m
コンサートとDSの間の日はきっとお忙しいだろうと思っていましたので大丈夫ですよ!!
しかも、テレビ番組の収録まで(^^;)りかさんとマネさんのお身体が心配です。

コンサートのライザの真っ赤なミニ、と~っても楽しみにしていますので、りかさんもう諦めて
いただきましょう!!
DSでは男と女が見られる幸せ(ハート)
そして、年末年始テレビでりかさんにお会いできるのですね(^^)/しあわせすぎる!!

私達がこんなにしあわせなのはりかさんとマネさんの頑張りがあってのことです。
どうぞお身体くれぐれもご自愛のうえお仕事乗りきってくださいませ!

りかさん、大好きですよ(ハート)

月光花 2013年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TONでございます。
マネージャー日記
RIKAです。
RIKAです。