☻❣たくさん使わなくちゃ❣☻


最近、親戚の方にいただいたもの。





犬のリード♡


親戚の方にリードを作ってる方がいて、
うちの愛犬ちゃんのために
プレゼントしてくれたの(´Д`)ふふふ


たくさん使わなくちゃね、ショコラ。





おしゃれなリードつけて
どこ行こうかね。


そうだ、中目黒や代官山へ行こう。
(私が好きなだけ。笑)


んー、久々に
今度おしゃれなところに
お出かけしようね。




なんか最近、
年末に近づいてきて、
すんごいわくわくしてきた(((o(*゚▽゚*)o)))


なんでだろうね、
毎年わくわくするんだよね。


クリスマスイブとか、
クリスマス当日とか、元日とか。


あっ!元日と言えば、
2013年の元日はとっても
いい思い出になり、
いいスタートにもなったんだよねっ。


そこから2013年のこと考えると
色んなことあって、
とっても濃い1年だったな~
なんて、思う。


ってさ、1年を振り返るの
まだ早い?( ´ ▽ ` )ノ笑


じゃ、ここらへんにしとこ。(笑)






それにしても、お腹すいたぁ。(笑)

コメント

「ヤメ検」見てるよ♪

まーぼー♪ 2013年12月21日

なゆちゃん、おはよー(^O^)/

可愛いリードに、
かわいいショコラに、
かわいいなゆちゃんが、
オシャレな街で散歩するなんて、
絵になりすぎだね!

ヘビ?のオモチャが気になる、、

年末はなんかテンションあがるよねー
とりあえず月曜になゆちゃんに会えるとおもうとワクワクするよ(≧∇≦)

お腹空いたら、やっぱ白餅かなw

まっちゃぱいん 2013年12月21日

2014年もいいスタートが切れますように!

もり 2013年12月21日

なゆ先輩どうも(._.)
動物ってほんとに癒されるよね。
なんかじゃれたりしてるとすごい楽しいし疲れもとれるし。

代官山なんて君は何歳だまったく(´・_・`)笑

まぁ2013年の残りの少ない時間を大切に目一杯楽しんでね(*≧艸≦)

こうき 2013年12月21日

ばんは!

可愛らしいリードやね(*^^*)
そしてショコラさん似合ってますな♪
そこらへんを散歩してたらセレブだよね(^皿^)

若い頃の年末年始へのわくわく感は分かる気がする!
やっぱ休みだし色々もらえるし(笑)

いや、時間あるときに振り返っといた方がいいっしょ(^^)d
俺ももうそろそろ振り返ろ(^皿^)

なんか食べなさい(笑)
おやすみ☆

勇士 2013年12月21日

こんばんわ!!
これリードかwネックレスかと思ったよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

代官山散歩とかセレブかよ、セレブなのかよ大西!

もう今年も終わるね〜。長いようで短いようで。とりあえずまだクリスマスとかあるから楽しみだねん♪

こだま 2013年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍