☆箱の続き☆

こんにちはぁぁぁ(*^^)v

 

 

 

今年もあと10日あまり…♪♪

 

やり残してる事はないかと、日々ピョンピョンしている(??)

ほのぴょんこと上水口萌乃香です(≧∇≦)

 

 

はい!!!皆さん♪

 

前、萌乃香storyで紹介した箱!!!(^O^)/

 


 

 

あれは何になるのか、、、予想してくださった皆さんありがぴょん(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

 

小物入れ、うさ耳入れと沢山意見が出たのですが〜~♪♪♪

 

 

正解は……

 

 

メイクBOXでしたぁ♪♪

 


 

分かりましたかぁ???(o゚▽゚)

 

 

中身はこんな感じー♪♪


 

鏡もついてます♪♪♪(*゚▽゚)ノ

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

ちょっと難問でしたか???o(*^▽^*)o

 

 まだメイク道具は少ないですが

 

これから少しづつ増えていくのかな…(o゚▽゚)

 

 

そして、少しづつ、ほのぴょんも

夢へと近づくのかな…♪♪

 

ウフフフ(^O^)/

 

 

まだまだ、目が離せないですよぉ〜♡♡

コメント

ほのぴょん、ほんとに器用だよね~!
なんだかだんだん作るものがパワーアップしてる気がする♪
そのうち自分の衣装とかも作れちゃいそうだよね!

Jack 2013年12月24日

ほのぴょんに変身ってそういうことだったんですね~!

やっぱり、ほのぴょんみたいに若くても、お化粧したら気合い入るとかあるんですかね??

ごんごん 2013年12月24日

完成したんですね~♡
すっごくかわいいですね(*^^*)
あの箱が、こんな立派なメイクボックスに変身するとは・・・
さすがほのぴょんちゃん♪
これってただの紙の箱なんですか~??
私も作ってみたいです★
よかったら教えてくださいね♪♪

marimari 2013年12月24日

わ〜メイクBOXですか>_<
すっごいおしゃれですね♪
うさ耳も入れるんじゃ…?笑

まさ 2013年12月22日

あれ~!

化粧箱だったのか・・!w

はずれてしまいましたね~!

今度のクイズは正解するぞ~!

醤油らーめん 2013年12月22日

こんばんわーーー!!
あーーっ!メイクボックスになったんだ‼︎てかすごいな、ただの箱が一気におしゃれになったねん♪
目が離せないてかほのぴょんから目離す気ないもーん!

こだま 2013年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 らすと。〜8月19日〜
新着 豊洲〜8月18日〜
新着 BAY!! ~8月17日~
じゅーじつ ~8月16日~