行ってきたーんヾ(๑´=∀=)ノ*.。

こんばんわわわわわ(*σ´∀`)σ








私は今、とってもテンション高いだーす!!!!









なんでかって???










当ててみんしゃいwwww










ふふふ♪



お分かりですよね(▦´╰╯`▦)ノ






















びゃーーーーん゚+。(*´>艸<`*)+。゚













乃木坂46の武道館LIVEに行ってきたのですぅ!!!!!!










ものすっごい人の量で、ビビりましたww











でもでも、
みさ先輩のことちゃんと見つけましたよ(つω`*)






ドライアイで目が霞みながらも、
瞬きの回数を最小限にして←←←←

ガン見してきました( ̄・ω・ ̄)



可愛かった┃゜艸゜)










あんなに大きな舞台でも、
皆さん一人一人がキラキラしていて
とっても素敵なステージでした〜ヽ(´>∀<`*)ノ










こんなに素敵なLIVEをみせて頂けて
ありがたいです!!
みさ先輩に感謝感謝です(ノv`*)









また、観に行きたいなぁぁぁヽ(●´Δ`●)ノ










それじゃ、これにて(o・・o)/













って、、おっとっと←









楽しい余韻に浸りすぎて、
もうひとつの大切なこと 忘れてた(´>∀<`)ゝ











さぁ、明日の朝4:30からは??





TBS開運音楽堂だぁ!!!!!!!!!!








明日はみさとん、
正式にアシスタントとして初の
開運音楽堂なのですよ(`・∀・´)






これまた必見なのですよwww



ゲストもお迎えして開運トークもありますからね♪





早朝で空気は冷え込んでますが←
どうか温かい目でお見守りくださいm(._.)m













それじゃあ!




今度こそ(*p'∀'q)


これにて失礼いたします☆彡.。













コメント返し出来なくて
申し訳ないですが(; ・`д・´)





おやすみなさい・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o























コメント

おつ〜♪

武道館ライブ楽しかったね!
みさみさのサイド席とのコンタクトがメッチャ羨ましかった…

席は1階正面だったからステージはよく見えたんだけどね(=^・^=)

俺も同じ様な武道館の写メ撮ったよ!
みんなあそこは撮ってるよね!!

開運音楽堂はこれからみまーす。

武道館の会場でAKB48のまゆゆを見ました!メッチャ盛り上がってましたね。
みさとんも見つけたかった…(-_-;)

ぐっさん 2013年12月22日

みさとんライブ見に行ってたんやね~よかったよね~クリスマスライブ♪                                                                           次の横アリも楽しそうだよ(*^_^*)                                                                                                    開運音楽堂リニューアルしてみさとんのアシスタントにいっちー新鮮でした!よかったよみさとん(^o^)                                                         番組これからも楽しみ~

ハルマキ 2013年12月22日

こんばんみさとん

いいなぁ~(´・_・`)俺も行きたかったなぁ~
俺はその頃は夜通しで静岡と神奈川の配送をしていてこの時間までのトータルで休んだ時間は30分あるかないかぐらいだよ(。>ω<。)
でも楽しめたみたいでよかったよ(*⌒▽⌒*)

知っていると思うけど、ぐっさんは仕事を休んで行ったみたいだよ。

みさとんはテンションMAXの時どーなるの?

クロスバード 2013年12月21日

こんにちは(^o^)/
まぁさんです(橋本昌英)


ぶっどーかーん

もうめちゃ楽しかったー

まさかみさとんもいたとはw

どう?どう?みさ先輩良いでしょ

歌が上手いんだよね

自分か推す理由の一つが歌が上手い事なんだけど、みさとんも歌が上手いから推してくよー

あー楽しかった

そして

音感を聞けば幸運が訪れる 開運音楽堂←これで良いカナ?

ど緊張してたね

でもしっかり話してたし良かったよ

いっちーはなんで怒ってるんだ?

いっちーにアシスタント取られないようにね

www


応援してます。

まぁさん 2013年12月21日

初アシスタントおつかれさまでした~
噛んで。。。なかった!w
楽しい雰囲気ですごいよかった!
おれのレシートも受け取って~ww
おやすみおはよう♪

たーけ 2013年12月21日

今乃木ライブ終わりで宴会やってかえってきたよ~!

みさとん探したけどみつからなかったw



ってことでおやすみなさいzzz

しろあり 2013年12月21日

こんばんわ~!やっぱりそうじゃないかと思ってましたよ~!

会えなくて残念でしたが・・!

とても良いコンサートでした~!

モー娘。の初武道館コンサートを思い浮かべながらのコンサートでしたので私にとっては格別なコンサートでした。
すごく懐かしさを覚えてタンポポの象徴黄色のサイリウムを振って応援したりしてました・・!

それが13年前だから時代の移り変わりを感じますね~!

友達にみさとちゃんの写真みせると乃木坂の堀未央奈ちゃんにそっくりだと言ってました。

みさみさも頑張ってましたね~!

来年はデビュー日2月22日に横浜アリーナでコンサートだからまた観に行きましょうね~!

醤油らーめん 2013年12月21日

こんばんはみさとちゃん♪

おいらもいってきたーーーーーーんO(≧∇≦)O
たぶんみさとちゃんの方がずっと見やすい席だったはずだけど(ノ∀`)

あの同じ空間にみさとちゃんもいたのかと思うと胸熱♪

ちゃんとペンライト振ったかな?
おいらはさゆにゃんに言われた白を振ってました(*´ェ`*)

さておいらは明日もおでかけなので開運音楽堂は録画チェックでご容赦をm(__)m
というわけでおやや(σω-)ノシ

りっくす 2013年12月20日

こんばんみさととととととおおおおっ!

おれも無駄にテンション高い(笑)

行ってきたのね~(*^ー^)ノ

みさ先輩ガン見してきたかー

いいよね~ライブ、コンサートは!
おれも大好きだ~(๑´I`๑)

どこかでキラキラした美里ちゃん見れるのも楽しみだな~

土曜の朝はっ!\(^o^)/

うー楽しみでドキドキで心配でワクワクやあああああ!

今日は余韻にひたってゆっくりしなよ~(๑・ิ..・ิ๑)

開運は任せろっ!(もう収録済みだけどw)

おれもたしとかと行こうかと思ってたけど行けなかった~

美里ちゃんとみさ先輩のせいで?おかげで?乃木坂さんも気になるわ~

ほいでは。また。430に←

たーけ 2013年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ただいま日本(   ˙ ​˙ )
あした(•ө•)
シークレットゲスト
NOT パジャマ