ストレイドック XmasLIVE。

おはももー\(^o^)/


更新せずすみません…


実は昨日!
ついに!
iPhone5Sデビューしたんですー\(^o^)/


だから色々データ移したりする作業に手こずっててブログもかけませんでした…(>_<)

なんとか無事、データを移せて安心〜っ☆



今日はね、
今年たくさんお世話になったストレイドックさんのXmasLIVEに行ってきたよー♪

悲天ツインタワーの藤咲ともみちゃんと一緒に行ってきたよ(^^)

今年は「母の桜が散った夜」、「問題のない私たち」、「悲しき天使」と、
ドックさんの作品に3本出させていただいたけど、
その中のダンスナンバーをたくさんやっていたので
客席の私たちも思わずちょっとだけ踊っちゃいました(^^;;

懐かしかったなー(*^^*)☆

私も出たかったなー…なんて思ったり、、笑



とにかく、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです\(^o^)/


ん?
悲天終わったのが今月のはじめだから久しぶりでもないか!?


冨手あみに至っては3日ぶりくらい!?笑


今ではプライベートで仲良しなあみだけど、
そういえば2回も共演してたのかーなんて懐かしくなっちゃった(*^^*)


みんなサンタさんのコスプレしていて可愛かったよー(^ω^)


平嶋なっちゃんも可愛かった(*^^*)


悲天メンバーで写メ撮りたかったけどバタバタして撮れなかった(>_<)

悲天では弟だったじゅりも観にきてたけど先に帰っちゃったみたいで写メ撮れなかった(>_<)


残念だけどすぐ会えるからいいもーん\(^o^)/♪



Xmasも間近だし、気づけば2013年も残り10日!!


2013年の残りも充実しますようにっ☆


とりあえず、新しいiPhone5Sを使いこなせるようにがんばる!

あ、その前に、ケースを早く買う!!!笑




へばなぁ(*^ー^)ノ

★ももこ★




コメント

そのiPhone5Sでともみさんと待ち合わせしてた訳ですな^〜^
って何と!ともみさんと電車乗る時偶然一緒でお会いしました!!
本当ビックリ!!
今年は何度偶然があった事か…!!
で、一足先に着くとももこさんが居たので合点が行きました☆

盛り上がって笑い有りで温かいライブでしたね!
確かにツインタワーはお客さんに圧かけてました(笑)
安室サムニダ(←シゲさんの言ったギャグ)の曲だけでも
二人に飛び入り参加して欲しかった〜(>▽<)
あの曲のダンス超絶カッコ良かったんで!!
3ね・・・3日ぶりくらい。。
冨手さんと合ったのがまるで昨日の事の様ですね!?
って昨日と言っても差し支えない(笑)

客席も役者とお客入り乱れて豪華でしたね!!!

さてオーデションはどうでしか?
ももこさんの分迄夜の部も楽しんでおきましたよ^^
上手くいって良いクリスマスプレゼントになって欲しいですね♪

今年最後にまたお会い出来て本当に良かったです。
また舞台で輝く姿楽しみにしていますよ!!

オムhide.:*゜ 2013年12月21日

ももちゃん、携帯を新しくしたんだね。

また、ライブ、楽しかったみたいだね。ももちゃんも、このような
イベントに、次の機会にはぜひ呼んでもらえるといいね。☆

そして、今日も一日、いい日になりますように。。。

まるみる 2013年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/