コメント返します♡


こんばんは〜(*^_^*)

オーディションいってきたよ♡

受かりますよーにっ!♡






それではコメント返しますね♬





◯ヒトデ使いさん◯
お久しぶりです( *´艸`)
お返事とっても嬉しいです〜!
ありがとうございます♡
柴犬の子犬もぜーったい
かわいいですねっ(*^_^*)
そう言って頂けると
切ってよかったなって
思います〜うれしです♬

◯カープさん◯
レギュラーなんですけど
アシスタントなので
ほぼほぼ映らないのです(´・ω・`;)
また皆さんにお会いできる
お仕事がしたいなぁ〜♬
レースは楽しいですよね(*^_^*)


◯まるみるさん◯
笑っちゃうくらい久々ですよね!
これからまた更新しますよぉ〜!
やっと使い方が
わかってきたので♡
おすすめできるほどの
ものじゃないですけど
舞台の写真はお気に入りです♡




なんだか街はクリスマスモード…

クリスマスはてっきり
お仕事だろうと思っていたら

24.25日お休み。笑

えっ!
予定かんがえてないよ?♡w

誕生日といい…(。-_-。)

まぁいっか♡



それでは
今日はお鍋を作りまーす♡





めぐみん*



コメント

オーディション受かりますように

お鍋つくるんだ
何鍋ですか?

カープ 2013年12月21日

めぐみんさん、お返事、ありがとうです。☆

そして、お鍋は、おいしく出来たかなっ。試食する人が必要な時は、
いつでも呼んで下さいね。(笑)

まるみる 2013年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

モトクロスみにいったよぉ
お気に入り写真集2
お気に入り写真集
サプライズバースデー