馬肉☆!



昨日はムラスポ水着ショーのメンバーで忘年会でしたっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

夏以来会ってないモデルさんや富士急以来の方も皆さんちょっと久しぶりだったので、とっても楽しみにしてました( ´ ▽ ` )ノ♡

今回はなんと馬肉屋さんでご飯☆

生肉も焼肉もめっちゃ美味しかったー♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡



馬肉専門店って初めて行ったのですが、馬肉にも色んな部位やお料理があるんですねっ!

なっなんと馬肉のお寿司もありましたっ゚+.(・∀・)゚+.゚



たーくさん食べちゃいましたが、馬肉は牛肉や豚肉に比べてカロリーがとっても低いみたいっ‼︎‼︎

あんなに美味しくて、カロリー低いなんて嬉しすぎるーー( ›◡ु‹ )

…って食べ過ぎたら、同じですけどね(´-∀-`;)笑


ムラスポのチームは本当に仲が良くて、会うたびに、皆さんとお仕事させていただけていることが幸せだなと感じます(。vωv。`)♡

来年も頑張るぞーっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`


〜コメ返〜
まるみるさん
コメントありがとうございます( •ॢ◡-ॢ)-♡
一生懸命頑張ることが大事ですよねっ☆‼︎
練習頑張ります(*'ω`*)ゞ

コメント

みゆうさん、お返事、ありがとうです。

そして、馬肉はヘルシーでいいですよね。また、羊の肉もヘルシーで
いいと聞いていますので、機会があればぜひ挑戦してみて下さいね。☆

まるみる 2013年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎