☆サランヘヨ☆

こないだ久しぶりに友達と韓国料理のお店に行ったんですが、


辛いの苦手な私でも意外と全然平気でした(^ω^)



サムギョプサルとか、ナムルとか、チヂミとか、チャプチェとか、、、


おいしーっ( ´∀`)



感動!!



周りの子が私が辛いの苦手って知ってるからか気を遣ってくれてたみたぃで、お恥ずかしい話韓国料理自体あんまり行ったことがないんですが、



サムギョプサルを焼く鉄板が油を落とすため斜めになってるのに驚いたら、



それに対してそんなのも知らないの?!って友達に驚かれました(゜Д゜)笑。



韓国料理の常識だったみたいです(´ω`)



柚子茶を頼んだカップにはサムギョプサルがあるからかブタちゃんが描かれてましたo(^o^)o



ふむふむ、それでお通しには韓国のりが来るのね♪(ここのお店だけかな?)



これで次からはどや顔で韓国料理のお店行けるかな??笑。



のりずむ★

コメント

典子さん、心配いりません。
韓国料理、ほぼ食べたことありません。

サムギョプサル、ナムル、チヂミ、チャプチェ。
食べたことあるのは、ナムルくらいでしょうか。
あとはさっぱり・・・
キムチは毎日のように食べてますが。

手羽先コウ 2013年12月20日

韓国料理は俺もちゃんと食べに行った事ないや( ̄∀ ̄;)

肉を焼く鉄板が斜めになってると云えばジンギスカンを思い出す(=ΦωΦ=)

おぐり 2013年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆